第2回お酒と一緒にナイスショットなキャバ嬢アワードを勝手に開催!

「お酒はなにも悪くないの!」
と、いうことでちょっと心の声が漏れたところからスタートします。

そうです、お酒です。 まぁそう言いながらお酒飲めない派スタッフのミィトです。
それでもキャバクラ、楽しんでますよ!!
さて、キャバクラと言えば女の子とお酒。
あのアワードの第二弾の時間です★

「お酒と一緒にナイスショットなキャバ嬢アワード2」を開催します!!

ちなみに前回は女の子たちの魅力に酔ってしまって終了してしまいましたが・・・
今回も同じように酔ってしまうのでしょう!


美咲すみれ  シークレットガーデン京都

どうですか!この表情!!
ボトル2本持ちからの幸せそうな恍惚の表情。完璧です。
もうこの写真を肴に飲めそうです!可愛すぎ★
すみれさんの将来の夢は億万長者。
そんなイイ夢を見てるような素敵な表情。一緒に飲みたい!


月野あみ  ロッサクリスティーナ 梅田

居酒屋系お酒ショットで参戦の あみさん。
まあ勝手に参戦させてるのですが・・・こうゆうのもいいですね!
ジョッキ片手にって。よく見るとほんのり頬が赤いんですよ。
酔ってます?え?好きになりそう?本気にしますよ!?
あれ?ドキドキが止まりません!!


伊藤せな  17マイルドライブ 四日市

やだっボトル光ってるぅ〜〜!
そうです。こうして光るボトルなどある意味映えちゃうお酒があるのも楽しみのひとつ。
お酒とキャバ嬢がこの世で一番映えてるスポットだと信じてたまない自分としてはその想いをさらに強固なモノにするところです!
なんだか特別感もありますしね。
せなさんはお喋りも楽しくて盛り上げ上手です♬
一緒に飲んだら絶対楽しい!!


姫乃みあ  シークレットガーデン 神戸

キタキタ〜〜!
アルマンドとドンペリのコンボ!!
シャンパン界の人気モノ 二巨頭を文字通りその手にする!
それが あみさんです。
ここにクリュッグでも足してシャンパン・キングギドラ完成させてほしいです★
すいません、ちょっとよくわからない興奮をしてしまいました・・・が、
どうです? あみさんマジカワイイです!
英語が得意だったり情報処理検定もってたりとデキるオンナ感もあります!


りの  美人茶屋 北新地

北新地 美人茶屋のりのさん!
ハイボール片手にストロー飲みです!上級者ですよ。むしろお酒界の超越者です、これ。
ドンペリとのショットも絵になります!浴衣とドンペリ。この光景を拝めるのは日本の夜だけ!!
日本の夏、北新地の夏に乾杯🍻
りのさん、こう見えて保育士、幼稚園教諭の資格もってます。
なんだか溢れ出る癒やし感はそれでか〜〜!?と納得。


ゆか  ZOO 金沢

こうゆう絵もキャバクラユーザーの方なら何度か見たことあるんじゃないでしょうか。
並ぶボトルと美人キャバ嬢。
22世紀に残したいベストショット100選に絶対選ばれるシチュエーションですよね。
そして、ゆかさん。美女度が高い!!大人っぽさもあってすぐに酔いそうです。


まりな  ビゼ 北新地

瞳に凛とした力強さも感じる北新地美女 まりなさん。
もうボトルがアクセサリーのように違和感なくハマっています!
これは簡単なようでこの域に達するのはなかなか難しいんですよ。
お酒マスター級ですね。
でもワンちゃんと一緒のプレイベートなショットもカワイイ。
このギャップがまたイイんですよっ♬


結局、美女と飲むのが一番!

簡潔に言って以上が結論です!
ほんとに素敵な女の子ばかりで、一緒にお酒飲むのが楽しそうで
世の中まだまだ捨てたもんじゃないな〜、明日も頑張ろうと思えます。
そうです!明日への活力。
それがキャバ嬢とお酒の本質なのです!

ということで今回のアワードも美女酔いが激しくまともな判断ができそうにないので
全員優秀賞受賞ということで!!

次回のアワードもお楽しみに!!!

タイトルとURLをコピーしました