そうだ 京都、行こう。キャバ嬢の撮影にね。

と! いうことで京都キャバ嬢さんたちを撮影してきましたぁ〜!
ちなみに学生時代は京都で過ごすことが多かったファンクラ・スタッフのミィトです。
しかしこれからの京都は暑くなりますよね〜。撮影いった日も暑かったなぁ〜★

さて、撮影。
ファンクラを観てると女の子の写真でお店でバッチリポーズキメたりして撮ってるショットがあるんですけど そういった写真を撮るんです。
実はもうここ最近は広島や金沢、神戸、仙台とかもういろんなところで撮影してるのですが ソレの京都編ということで・・・いやぁ〜京都だけにはんなり〜しながら 可愛くてテンションもアゲアゲでいろんな意味でアツすぎて素晴らしかったですよ。

何かと話題の鴨川辺り

京都。嗚呼。京都。有名な鴨川です。
この季節は”床”の準備もされていて京都の夏もそこまできてる感が溢れてましたね〜。
あとは鴨川沿いに座るカップル達を「ほんまに等間隔やなぁ〜」と緩めな感じで眺めてみたり。
うん、京都きたって感じです!!VIVA!KYOTO!(まだ撮影はじまってないけどテンションMAX)

それを木屋町は、MONDEビルって呼ぶんだぜ

さて、京都の市街地には有名なエリアというのがいくつかありますが その1つが木屋町通り
高瀬川と並行したこの通りの桜並木は春、圧巻です。 ああ〜春に来たかったな〜。

その木屋町通り沿いにそびえ立つ、京都有数のアソビスポット、それが MONDEビルと呼ばれる全階キャバクラのステキビルです!

それにしても・・・
目の前にきれいなホテルが建っていて驚き! しかも芝生スペースでみんなゴロゴロしてる。ああ〜一緒にゴロンゴロンした〜い、という欲求をひとまず抑えて・・・

芝生でまったりホテル

撮影はMONDEビルの錵乃音から撮影スタート!

錵乃音京都に入ると現れるゴージャス階段

おお!これが京都木屋町名物「黄金の階段」(勝手に命名)
錵乃音 京都に入るとこの階段が現れます。ここからもうキラキラしたゴージャス感出てて期待値がグングン上昇しますね。 階段は降りますけど。

あああ〜〜〜撮影も快調。女の子もイイ感じ〜〜〜。
頑張ってるカメラマンさんの後ろでニヤニヤしてしまうミィトです。
いや、後ろから動画撮ってるんですよ! ちゃんとニヤニヤしながら仕事してますよ!!
ニヤニヤは止まりませんけど。

錵乃音(京都)は、このMONDEビルの4階5階の2フロアぶち抜きなお店。(お店には5階から入るょ) その天井の高さやフロアでまた違った雰囲気だったりということも含めてMONDEビルの中では高級感のあるお店になってます。ゆったり飲めるぜっ!


カワイイはここで作られてると思うby カエラ

そのまま次は、2階に移動! 2階にあるのは、カエラ
かわいい名前ですね〜。 店内もカワイイんですよ🌟

ちなみにこれは、あの有名店 ZOOのパロディというかオマージュというかそうゆうモノだと勝手に思ってます。 ぁぁ〜きゃわいい♥

参考写真:ズー ミナミ
鹿が並んでます。今にも動き出しそうです。

そして、カエラ

女の子ももちろんきゃわいいです♥

そういえば撮影中ふと思ったんですけどブルーのドレスなんですよ。
ブルー系のドレスって意外と少ないというかファンクラのブログでもたまに見るぐらいだなぁ〜と思いつつ顔は綻んでました。
さっきの錵乃音とはイメージがまた違って女の子の部屋に遊びに来たような感じでこれはこれで楽しいな〜。


次は、ViVi。ノリノリでいきましょう!

MODEビル次のお店は! ViVi。そう、ヴィヴィ京都
ノリノリのアゲアゲで行きましょう!

NO MUSIC NO LIFE!を掲げるヴィヴィにNO GIRLS NO LIFEなファンクラスタッフ陣突入。

OH!スペ〜シ〜というわかる人にはわかる小ネタを挟みましょう

おぉぉ!スペーシ〜〜〜♪ 錵乃音ともカエラとも違う異空間。 電飾がふわふわ変わる!心なしクラブテイスト! 盛り上がりたい人にはもってこいですね〜〜。

女の子の撮影の合間に照明の前でポーズをとる人々

ほら、ヴィヴィのスタッフの人達も撮影合間にはしゃいでます楽しそうです!
そんなワイワイした雰囲気そのままのイイお店、ViVI!


木屋町の秘密のお庭・シークレットガーデンに!

で、こうしてMONDEビルを後にしまして〜〜〜、 木屋町通りを北へ進みます!
あ〜〜しかしビューーンとスケボーしたい。木屋町通りビューーンと。
まあ大人で紳士なのでしないですけどね。

いや、スケボーしてる人見たのでね・・・

さて、MONDEビルから100mほど行くと出てきます。
シークレットガーデン へ!秘密の庭園・・・
なんだかトキメク名前っす! ここは夜だけじゃなくお昼も営業しているので、しばらくお客様が帰るのを待ちつつ・・・ また鴨川沿いで黄昏れつつ・・・

シークレットガーデンは路面店なのでこの看板を目印に!

シークレットガーデン、なんだかカフェのような店内で落ち着くわ〜〜〜。
これは昼も来たくなるわ〜〜〜。 もちろん女の子も素敵やわ〜〜〜。

撮影は順調。笑顔も飛び出す飛び出す!はんなりイイ感じです!(はんなりの使い方は知りません)


こうして京都・木屋町での撮影は終了。
女の子達はみんなイイ子で楽しく撮影できました〜〜。
こうしてまたファンクラに素敵なフォトが増えていくんですね〜♬
これからもファンクラの日々の更新やファンクラマガジンをぜひぜひお楽しみください!

オンラインキャバクラのポスターも貼ってたよ

タイトルとURLをコピーしました