大人気動画系SNSアプリのTikTokがfacebookを抜いてついに世界で最もダウンロードされたアプリになったようです!

TikTokが世界一・・・なるほど。

これはまさにアメリカと中国の二大国時代を象徴するような、そんな今後の世界情勢を占うような・・・
なんとなく社会を切ってみた風のコメントから始めてみた、
「きみが次にすきなもの」になりたいファンクラ・スタッフのミィトです。

それにしてもすごいですね〜。世界一ですか。
まぁなんだかんだ言ってやってる人も多いし見る専門で使ってる人も多いですもんね。

あっちなみにTikTokは中国系の企業が運営しているので一時期はアメリカ界隈でTikTokは「禁止ぃ〜!」とか言われた問題がありましたがそれでもアメリカ的なモノの象徴でもあるfacebookをぶち抜くところに勢いを感じます。

個人的にはロシアのTelegramにのし上がってほしいですね

さらにちなみに私はどちらも一応インストールはしてますがあんまり使ってません。
最強のSNSはなんだかんだ言ってツイッターだろ!? という無骨なノリもありますので・・・

ついでにちなみに言いますと日本でのダウンロード数はLINEが一番なんですけどね。 すげえなLINE。インスタやTikTokを抑えての堂々No.1。

とはいえそんな私でもTikTokのキラキラ感、イケイケ感、ふわふわ感は見ていて面白いな〜と感じます。
TikTokやインスタグラムのストーリーズなどはついつい次々見てしまうのも納得です。
まさに今の時代にフィットしているプラットフォームになっていると思います。

さて!TikTokと言えば女の子にも人気ですよね。
そうです!ファンクラガール達もやってる子多いですよ〜。
ピックアップして紹介しちゃいましょう!!

ちょっと待て! 可愛すぎるやろ

こちらの女の子は、

美人茶屋 新宿 椿 美羽さんです!!

いきなりあまりの可愛さに魂持っていかれそうになりました!(いい意味で)

TikTokといえば曲に合わせてのダンスや動き、表情の変化なんかがけっこう観られていいですよね。
女の子の魅力も出やすいというか。ああ〜いいぞコレ!そりゃあ世界No.1やわ!


キラキラうわふわアゲアゲ〜〜〜〜〜〜〜〜!悶絶!最高。
TikTok!お前最高!!
この女の子は・・・

ZOO 東京 ちひろさんです!!

いいですね〜。いいです!!ああ〜いいです!!それしか出てこないぐらいハートを鷲づかみです。
やばいな、コレ。TikTokって麻薬ですか?やめられないぞ・・・!?



やめられないついでにもう1つ・・・

こうゆう感じも面白くてついつい観ちゃいますね。かわいいし(結局ソレ)
こちらは・・・さきほどと同じお店、

ZOO 東京の みなみさんです!

あかん!すっげ会いたくなってきたわ〜。これはもう行くしかないわ〜。

ありがとう!TikTok!!
しばらくはTikTokの勢いは続きそうですね。

タイトルとURLをコピーしました