まめたんのNext Target No.1

お久し振りです。まめたんです。

突然ですが今回から新しくシリーズ化して書いていきます。

このブログではまめたんが個人的に次狙っているものを紹介していこうという

まめたんの趣味全開記事なのでまめたんと趣味が合いそうな方はぜひ見てもらえると喜びます。

今回最初の記事ということでまめたんの好きなスニーカーからスタートしたいと思います!

スニーカーに興味を持ち出したのは学生時代に一世を風靡したNike Air Max 95狩りあたりからの

まめたんですがこの記事ではまめたんが個人的に狙っているものに

焦点を当てていくのでプレ値で手が出ないものは避けていきます。

(定価で買えるなら当然欲しいのきりがないほどたくさんあります…。)

これがエアマックス狩りです。

ということでそろそろ紹介したいと思うのですが今回はこれです!

Air Jordan 1 “Pollen”

これは1985年にリリースしたされた名作 Dunk High Varsity Maizeを連想させる配色。

“花粉”を意味する“Pollen”の名前を冠したカラーリングで

HIP-HOPグループ「WU-TANG CLAN」や「アイオワ大学」のカレッジカラーを彷彿とさせるところが

まめたんの次狙っているポイントなのです。

スニーカー好きな人には当然ですがTRAVIS SCOTT × FRAGMENT × NIKE AIR JORDAN 1とかは

もうどうにもできない価格なのです。

これはそんなに高くならないと思うけどやっぱり定価で買いたいなぁ。

あ。ちなみにこれがTRAVIS SCOTT × FRAGMENT × NIKE AIR JORDAN 1ですね。

ということで1回目の「まめたんのNext Target No.1」はこんな感じで締めさせてもらいます!

なんかこれスニーカーのことばっかりになりそうやけど次回も読んでもらえると嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました