今だからこそこだわりたい!マスク特集

マスクをつける生活が日常になって1年以上経ちました。最初の頃は50枚入った不織布(ふしょくふ)のマスクが高〜〜い値段で売られていたりして自作する人も増えましたよね。最近はマスクもファッションの一部になり、有名ブランドなどアパレルブランドなどでも独自のデザインのマスクを売っているのを見かけるようになりました!そこで今回は様々なブランドで売られているマスクをピックアップして紹介したいと思います!

バレンシアガケアマスク

黒にロゴで使いやすいバレンシアガのマスク。安くてコスパがいいものを万人が選ぶ中、これを身につけてる人を発見できたらラッキー!

ヴィンテージチェック コットン フェイスマスク

バーバリーのチェック柄が可愛いマスク。洋服などの製造過程で生まれた端切れを使用してるらしいです。売上の一部は寄付されるとか。

コットン マスクカバー ウォッシャブル STREAMプリント

マルニのマスクカバー。サージカルマスクに重ねて使用するタイプなので他のものに比べ長く使用できます。柄も豊富。

SEED TREE マスク

ヴィヴィアン・ウエストウッドのマスク。公式サイトは売り切れ状態なのでZOZOTOWNなどがオススメ。柄も豊富。土星みたいなマークが可愛い!

UAスポーツマスク

アンダーアーマーのスポーツマスク。ランニングやジムなど運動する時は普通のマスクじゃ呼吸がしづらいので涼しくて快適なコチラがオススメ。

アシックスランナーズフェイスカバー

アシックスのランニングに適したマスク。立体構造になっていて顎の下にメッシュになっている部分があるのでランニング中にも息苦しくならないのでランニングのお供に是非!

シルクマスク

絹100%の天然素材マスク。保湿性・吸湿性・放湿性に優れ、敏感肌にもやさしいシルクで出来ています。35種類から選べる柄の豊富さも嬉しい!

【バラ色の帽子】チュールマスクカバーお花モチーフ

職人さんが一つずつ丁寧に手作りしたマスクカバー。布マスク、サージカルマスクの上に合わせてファッションを楽しむために作られたものです。

オリジナル フラワープリントマスク

Samantha Thavasa(サマンサタバサ)の新色オリジナル花柄マスク。女性らしいお花柄と抗菌・撥水・UVプロテクト機能もついた性能も◎なマスクです。


【 番外編 】マスク調べてたら用途の違うマスクが出てきた

TRAINING MASK 3.0

呼吸に負荷を与えて持久力の向上やウォーミングアップ時に使うと集中力が高まって短時間でも質の良い運動ができるらしい。ダイエットにも向いているようです。

ハッピーペイントネックゲイター

何故かマスクで出てきたものの、マスクではなくネックウォーマーな上に柄よりもおじさんの顔にしか目が行かない。

 

この記事を書いた人:たまご

タイトルとURLをコピーしました