ファンクラ〇〇機能がめちゃくちゃ楽しい

まいど。ファンクラ編集部お酒と格闘技担当のブロンソンです♪

今回は酒でも格闘技でもなくファンクラの話。
筆者もファンクラ編集部のはしくれ。本日はほとばしるファンクラ愛を記事にしたいと思います!

ファンクラにメッセージ機能追加

さて皆さんはファンクラにひっそりとある機能が追加されてるのをご存知ですか?

それは…実はメッセージ機能と足跡機能なんです。(2021年4月に実装されました。)

メッセージが届くと画面上部のメールマークが変色してお知らせ!

本当に女の子からメッセージが届く!!

足跡機能とは、気になる女の子のブログをチェックするだけで、女の子側へ足跡が残る機能のこと。

足跡がつくと女の子も喜んでくれるみたいです!

例えば筆者であれば女の子へ「Bronsonさんがブログを訪問しました」と足跡が残ります。

ブログを見ただけで女の子からメッセージが来るなんてそんなバカなとお思いのアナタ!
筆者のメッセージリストです。

本当に毎日色んな女の子たちからメッセージが届くんです♪

単なる営業メールじゃないから楽しい!

とは言え、メッセージの内容が最初から「お店に来ませんか?」じゃ、ボットやサクラを疑う声があっても然りだと思います。

ファンクラはとことんリアルに拘っております。100%本人からのメッセージなのでご安心を。

筆者も楽しすぎて、メッセージのラリーがずっと続くことも。

ミュゼルヴァミナミ みゆちゃんとのメッセージだッ!!

お店に行く前の話題作りにもGood!

キャバクラの醍醐味といえば、綺麗な女の子たちとの会話ではないでしょうか?

メッセージ機能を活用すれば事前に女の子と仲良くなることも可能!?お店で会った時に会話が弾む事間違いなし。

ファンクラを利用するならメッセージ機能と、足跡機能を満喫しないと絶対に損ですよ!!

タイトルとURLをコピーしました