キャバ嬢さんに取材に行った話・ファンクラマガジン全力進行中!

この編集部ブログは、全国のキャバクラ・キャバ嬢総合情報サイト「ファンクラ」のスタッフがお届けしています。
いま書いたとおりキャバクラやキャバ嬢の情報を発信するのがお仕事でありもはや使命です!
そんな使命感をもって指名入れたい女の子に(キャバジョーク)いま、会いにいきます。
あっもちろんお仕事ですよ!  今回は「ファンクラマガジン」の取材にいってきました〜〜、という内容です!
コンテンツは「美女探訪記」

可愛さや美しさ プラス お話してて楽しい!面白い、いいキャラしてる女の子を動画で紹介していくという企画。

今回は、大阪・堺東にあるポニーテールにいってきましたぁ〜〜!

まず堺東ってドコよ!?という人もいるでしょう。
大阪在住じゃあない人からすればなおさら。 堺東には電車であれば南海の高野線でGOです。
ちなみに南海には堺という駅もありそちらは南海線で行くのですが 堺から堺東まではだいたい2km弱あるので歩きだと81kcal消費する程度の距離感となりますので 高野線の堺東をめがけて行ったほうが楽です。
そんなわざわざややこしい補足をして混乱させてしまいましたが、土地勘ない人だと割と「まあ同じ名前入ってるし近くだろ」と適当なノリで行ってしまって後悔することもあるかなと・・・
けっこうやってしまいがちな「あるある」ですよね!?

ここが北西口の改札ダッ!

さて!そんなことを言うてる間につきましたよ!! 堺東駅。
駅からの出口は「北西口」から出てください! ここから出ればポニーテールまではほぼ一直線ですょ。

この交差点。ローソンさんが目印

駅から出たらこの交差点を渡りましょう。

渡るとほら!もうポニーテールがうっすら見えます! 幻なんかじゃないです!!
まっすぐいきましょう。

写真中央あたりの緑色が目印!

このビル、ジョイント2ビルめがけて!

このグリーンの看板を目指して!!

ちなみにポニーテールの周囲には美味しそうなお店がけっこうあるので 腹ごしらえしてから行くのもアリですね。 まあ今回は取材だし約束の時間もあったので泣く泣く素通り。

ジョイント2ビルについたら2階へと。
ホラホラ、キタキターー! ポニーテール到着です〜〜〜。

ポニーテール到着

可愛い女の子のポスターが貼られていて期待感が高まる!

こちらが、おとさんのポスター

今回取材するのは、この おとさんです!

ポニーテール 堺東 おと

ポニーテールの名の通り馬の置物も。 グリーンを配したガーデンライクな内装、落ち着く〜〜〜。

おとさんの取材もスムーズに! 可愛らしくてノリも良くて笑顔がいいんすよ!
好きな男性のタイプや趣味など定番的な話から意外な事実、ちょっと変可愛い話まで 色々と聞いちゃいました!
その内容は・・・次回のファンクラマガジン「美女探訪記」の更新にて。 (追記:6月11日に更新されています!)

お店のスタッフもフレンドリーかつしっかりした対応でお客様として行ってもバッチリ満足感与えてくれそうですよ♬
ぜひ気になった方は行ってみてください! それではファンクラマガジンの次回更新をお楽しみに!!!


タイトルとURLをコピーしました