AIの技術でディズニーアニメキャラを擬人化?実際に人だったらどんな顔?を具現化したリアル写真がスゴイ!

最近のテクノロジーの進化は目覚ましい!想像したことがどんどん現実化していくスピードが半端ないですよね。
でもふと思ったりもするんです。
すっごいいろんな技術が進歩しても人は移動中、急いでる時、走るんです!!
どれだけテクノロジーの波が世界中に押し寄せていても、
「うわっやべ。このままは時間間に合わない!」とい歩いている時に気づいたら
小走りになって、だんだんスピードを上げるんです!走るんです!!

それはもう太古の昔、人類が誕生した時から何も変わっていない行動なんですよ!!

みぃと
みぃと

いま、「だからなんだよ!」って思ったでしょ?

様々なディズニーアニメのキャラがリアルな人間の写真化!もうAIの技術と創造力が結びつくとすごいことになる!!

今回の話はコレです。

あの大ヒット映画「アナと雪の女王」の雪の女王の方ですね。
お姉さんの方。

みぃと
みぃと

はい。お姉さんの方がタイプですっ

ご覧ください!この写真。リアルです。
リアルと言っても画像加工アプリで補正したような味わいはありますがそれでもリアルに人ですね。
実写化されたらこういった女優がこんなメイクで登場するんじゃないかな?って思わせてくれます!

雪の女王役は誰が近いのかな〜とか考えるのも楽しいですね。

ちなみにファンクラでの「ギャップの女王」は、
ズーミナミの えみりさんです。

キャバ嬢 |【ファンクラ】
キャバ嬢 |のプロフィールです。基本的なプロフィールから趣味、タイプなどだけでなく出勤予定もご確認いただけます。お気に入り登録をして専用クーポンもゲットしちゃいましょう!

女王というワードとエルサとエミリ。ちょっと似てるかなと思っただけで進めてみました。
まぁいつもだいたい思いつくままに書いてるのでそこはそっとしておいてください。

ディズニーってやっぱり楽しいなと思いつつリアル写真にすると多様性もけっこうあるんだな〜と改めて気づきますね

もうどかで会ったことあるようなそんな雰囲気。

絶対実在すると思います!

美しすぎる!!

さすがにコレは・・・

まさかのシンプソンズ。ちょっと無理ないか・・・?_

というかシンプソンズってディズニー配下になったんですね。
フォックスが買収されてシンプソンズもディズニー一家になったということですね。

みぃと
みぃと

急に大人の事情的な話してみました

個人的には・・・

ティンカーベル好きだなぁ〜〜〜

羽根生えてるつながりで、ファンクラ的にも妖精だか天使だか見つけたので紹介しておきますね

ジェム立川 すずさんです

キャバ嬢 |【ファンクラ】
キャバ嬢 |のプロフィールです。基本的なプロフィールから趣味、タイプなどだけでなく出勤予定もご確認いただけます。お気に入り登録をして専用クーポンもゲットしちゃいましょう!

AI技術の進歩はどこまで進むのか!?楽しみですね。
でもどれだけ進んでも走ることも忘れない人類、大好きです!!

タイトルとURLをコピーしました