少年ジャンプ好きのキャバ嬢をジャンプ漫画で例えて紹介する無謀にチャレンジ!

最近、子供がうちにある「ONE PIECE」45巻まで読んで「続き全部読みたい!俺の冒険はまだ続くんだ!」と
せがまれメルカリで100巻まで買って最近101巻も買ったファンクラ・スタッフのミィトです。


いや、しかしメルカリすごいですね。ちょうど46巻〜100巻までという普通に考えて「なんでそんな中途半端な揃い方?」みたいなセットが奇跡的に売りに出されてたんですよ!

まあ45巻まで読んで途中で終わったお前がなに中途半端とか言ってんだ!って声が聞こえてきそうですが・・・

ぶっちゃけ好きなエピソードはナミが真に仲間になるアーロンパークんとこだったりするので途中からお腹いっぱいになってしまったんですよ。。。

でも改めて続きを読んでいくとヤバイっすね。ONE PIECE。面白いですよ。若い頃は海賊になりたかったのでアツい気持ちが・・・

と、漫画好きが漫画愛を語りだすと止まらないのは世の常。

ONE PIECEと言えば少年ジャンプの大看板漫画。

漫画好き、特に少年ジャンプ系好きのキャバ嬢さんを集めてみた!

「少年」とついていてもだいたい読んでるのはおじさんだったりもするので女の子が読んでもいいじゃない!

キャバ嬢にだって少年ジャンプ好きはいるんですよ!!
ってことで、そんなキャバ嬢を紹介していきましょう!

え?漫画の話じゃないの?って、だってここはファンクラ編集部ブログ
細かいことは置いといていきましょう!


一條しおん  (ZOO ミナミ)

大阪ミナミの老舗、そしてミナミの看板的店舗と言えばZOO!今や近畿圏はもちろん東京・六本木や広島、仙台、金沢と全国にそのブランドは広がっています!

そんなお店のこれまた看板キャバ嬢の1人。それが しおんさん!女らしい美しさと可愛らしさを兼ね備えさらにお胸がBIG!という、おそらくONE PIECEで例えるなら覇王色、武装色、見聞色の3つをコンプリートして使える逸材!

そう!ONE PIECEに例えましたが・・・ジャンプ系漫画で例えれば しおんさんはONE PIECEなのです!

その魅力、キャリア、人気・・・キャバクラ界のワンピース!
ハンコックもビックリの美女なのです!!!


早乙女あかり  (カエラ 木屋町)

続いては京都・木屋町の あかりさん。
あかりさんはサイトでは完全な顔見せはせず「ちょい見せ」程度ですので今回はブログから目に止まった写真を掲載させてもらいました!

最近ハマっている和だし・・・通ですね。ジャンプ系でも鬼滅が好きなようですね。

確かに完全に顔出ししない辺りは鬼滅の刃の作者・吾峠呼世晴先生のようにちょっと謎めいた感じがして通じるものがあります!

いや、京都のお店で顔をチョイ見せ・・・ということで・・・

るろうに剣心京都編に出てきた強敵・志々雄真実 を思い出します!

いやいやこんな醜悪かつ凶悪じゃねえよ!マジかわいい子だよ!ふざけんな自分!!

ぜひサイトいってその可愛さをみてほしい!むしろお店いって会ってほしい!

ちなみにあかりさんのチャームポイントは目!

たしかに大きくて可愛らしい目してます。ええ、彼女のブログでそんな目、拝めます。

剣心の目力もなかなか強い


廣兼あや  (ミュゼルヴァ 広島)

ドレス似合いすぎ!ミュゼルヴァ広島 あやさん。

もちろん、あやさんもジャンプ大好き!とプロフィールに書いてます。
ただ・・・スポーツ好きで野球やバスケが好きとのことなのでひょっとしたら本当に「跳ぶ」方のジャンプかもしれません!
もしそうだったらゴメンなさい。でも跳ぶジャンプ好きとプロフィールのマイブームの欄に書いてるとしたらそれはそれでめちゃくちゃ気になる女の子ですね。真相はお店に行ってお確かめください!!

ってことでアウトドア派でアクティブな あやさんを例えるなら・・・

ROOKIES

ジャンプにおける野球漫画の金字塔的存在!ルーキーズ
個性派揃いの高校生達の活躍もいい感じの漫画。

バスケも好きということでやはりここは・・・

SLAM DUNK

というのもいいかもしれません。あっこっちの方がアツくてどこかスタイリッシュで、でもフレッシュでいい感じですね。スラムダンクにしましょう!(勝手に)

ラフな格好もドレス姿も似合うという可愛らしい二面性も不良でいながらバスケに情熱を注ぐ桜木花道っぽくて素敵ですね!!


ことな   (サンセットラウンジェット 仙台)

ことなさん。 癒し系でもあり性格ものんびりマイペース。
写真にもあるように被り物も可愛く似合ってます!うん、プリティー。

なかなかバトル、冒険、ガッツ!友情!!みたいなジャンプ的少年誌でそういったイメージの漫画ってないものですが・・・

そこは我らの少年ジャンプ!ありますよ!!

サムライうさぎ

絵柄もゆるふわで可愛らしく、内容もどことなく癒し系で温かい感じ。
ほっこりします!
割とほんとにそんな癒し的効果を求めての根強い人気のある漫画です。いまはやってないですけどね。

現在(2021.12)連載中で言えば、


破壊神マグちゃん

辺りの・・・

けっこう破壊神とかいろいろとバトってますが基本、ほんわかしてますので!

って勝手なイメージだけで例えちゃあダメですね。
案外

呪術廻戦

めちゃくちゃ好きで呪術使えるかもしれないですしね!


いや〜〜〜それにしても少年ジャンプと一口に言っても新旧織り交ぜると様々なジャンル、内容の漫画があって楽しいですね。

まさにキャバクラと同じ!キャバ嬢もそれぞれいろんな個性があって楽しい!

かつて少年だった男たち。
たまにはキャバクラで面白かった漫画の話で盛り上がるのもイイもんですよ!!
そんな夜の扉をファンクラが開きます!!

タイトルとURLをコピーしました