【2021年の冬】あったかグッズ特集(ヒーター・靴下・湯たんぽ・電気ブランケット)

こんにちわ。いつの間にか12月も中旬になり、これからが寒さの本番ですね。今回は寒い時期を快適に過ごすためにオススメのあったかグッズをご紹介します!(全てamazonで評価の高いもの、レビューも良さげなものを選出しています)

アイリスオーヤマ 大風量セラミックヒーター首振りタイプCH-12TDSW1-H

暖房がエアコンのみだと足元が冷える!ってこと多いですよね。そんな時はこの小型ヒーターで解決!速暖な上に2.9kgと小型なので持ち運びもラクラク。3つのモードから選べるのでシーンに応じて使えます。転倒時自動OFF、チャイルドロック、過熱を防ぐ機能もついておりお子さんがいても安心して使えます。コンセントを差すだけで燃料いらずです。

 

▼▼ 人感センサー付きはこちら! 

 

アイリスオーヤマ 大風量 セラミックファンヒーター 人感センサー付き 1200W マイコン式 押しボタンタイプ ホワイト PDH-1200TD1-W

トイレなどに置くならこちらをオススメします。上のヒーターもこちらも電源を入れてからすぐ温風が出るので、人感センサーで反応したらすぐあったかくなります。

電気毛布 USB 電気ブランケット 

ひざ掛けでも、肩掛けでも使用できるのでシーンに応じて使い分けられます。USB電源でいつでもどこでも温かい!洗濯できます(洗濯ネット必須)。寒くなってくると体が縮こまって肩こりも悪化してしまうので、肩をコレで温めて血流をよくしましょう!

CPWORLD 湯たんぽ 注水式 2L

節電しながら温か~い!

電磁波の心配もなく、乾燥も気にならない!原始的にも思われる方もいるかと思いますが、お財布にも体にも優しいのが「湯たんぽ」です。昔とは作られている材質も進化しているので、NEW湯たんぽは布団の中なら約8時間も温かさが続きます。夏は水を入れて冷蔵庫で冷やすと水枕にも!

TWONE 足温器 フットウォーマー

コンセント式電熱フットウォーマーです。コンセント式はUSB式に比べて早く温められます!温度調節はなんと6段階!2時間で自動オフなのでつけっぱなしになる心配もありません。形状が柔らかいマットなので膝やお腹を温めたり、使い道が足オンリーにならないのも魅力的。

イヤーラックス 防寒耳カバー

耳の防寒対策はしたいけど耳あてはかさばるし、なんだか大げさに見える、、、という人におすすめしたい商品です。実際に私もこれを使っていますが、髪型に影響せずポケットにしまえるので重宝してます。歩いてるとたまに外れたりしますが取り付け?が簡単なのですぐ直せるし寒い季節にはなくてはならないアイテムになりました。

肩付きネックウォーマー 【オーガニックコットン 日本製】

オーガニックコットンを使っているのでお肌に優しいネックウォーマー兼つけ襟です。首元が開いた服も暖かく着られるようになる優れもの!綿なのでチクチク感もないようです。

FRALOSHA 保温断熱 冬用ルームソックス

裏面がボアになっていて断熱保温性のある冬用靴下です。こういった厚手のものはスリッパを履けないので滑り止め付きなのが有り難い!カラバリも豊富です。最も暖かいは言い過ぎですが、冬を快適に過ごすアイテムではあります。25cmのワンサイズなので注意!

 

▼▼▼ 25cm以上の方はこちら! ▼▼▼

 

MaaMgic ルームソックス メンズ

こちらもカラバリ豊富。上の商品と同じく裏面がボアになっていて滑り止めも付いています!

 

いかがでしたか?

コレいいかも!と思ったらぜひレビューも確認してみてください。私は電気ブランケットと湯たんぽが気になります。イヤーラックスは耳が寒さに弱い人にホントにおすすめです。

 

この記事を書いた人:たまご

タイトルとURLをコピーしました