岡山と四国エリアのかわいいキャバ嬢を撮りまくってきたよ!

ファンクラスタッフの大事なお仕事のひとつにキャバ嬢さん達をイイ感じに撮影する!というものがあります。

やっぱり素敵な女の子をいっぱい紹介したいですからね~🌟

ファンクラ掲載店舗はかなりの数になりエリアも広域ですのでなかなか一気にみんなを!とはいきませんが。。。

今回は岡山編です!コロナ禍の緊急事態宣言やマンボーが全国的に明けた、秋空の中GO TO 吉備っちゃいます!

岡山に着いたよ。素敵な街だよ!桃のような可愛い美女に早く会いたい!

まだ見ぬ美女に想いを馳せるスタッフがパシャリ

街はとても綺麗だしなんだかテンション上がってきた!大阪から2時間半のドライブ疲れも吹っ飛ぶぜ(横乗ってただけの奴が言う)

カラフルで人気者!

街のカラオケ屋さんもそのカラフルでポップな感じで歓迎してくれてます!素晴らしい主張強めのカラオケです。歌いたい!

今回は岡山のクラブ クリスティーナにて撮影です。

近くのパーキングに車を停めて。。。って!

安っ!!

編集部おすすめパーキング!

お安いパーキング!昼間最大500円ですよ!大阪なら場所が場所なら30分とか1時間で吹っ飛んでいく値段です。素晴らしい岡山!

とは言え、昼間は色んなお店が開店前で開いてないという完全な夜の街仕様なのでお安いのも納得。

クリスティーナ岡山に。心躍らせるな~。

まだオープン前の店前。すでにワクワクさせてきやがります

ビルの1階、路面すぐなのでこれは分かりやすい!入りやすい!

そしてクリスティーナな店内!

さあ!可愛らしい女の子から妖艶な美女まで撮影だっ!

いよいよ撮影開始ですよー。

四国は高知や高松の女の子も来てるのでより一層華やかさが出ますねーー。

バニーちゃんもいますし❤

外での撮影も快調快調。

暖かい日だったので気持ちよかった~~!

店の近くに川があってしかもホタルいるみたいですよ!割と夜の繁華街のすぐ近くでホタルが観られるなんてどんだけ夜の風情がいい街なんだ!!!

それに岡山の犬は自分で後始末の掃除ができる超優秀ワンコ!岡山最強説出てくるでこれ。

いろんな女の子を撮りまくる一日!これでまたファンクラはパワーアップだ!!

たくさんの可愛い女の子がいろんなエリアにいるので時間も足らないぐらいですが、

引き続きファンクラはたくさんの女の子をどんどん紹介していきますんでご期待ください!

日々チェックが基本的ですよ~

タイトルとURLをコピーしました