お酒と一緒にナイスショットなキャバ嬢アワードを勝手に開催!

飲んでますか!?お酒。
世の中にはいろんなお酒の飲み方がありますが・・・
どうせ飲むなら楽しいお酒の方がいい!ということで。

お酒を飲むなら美女と一緒がいい〜〜!

そんなわけで今回は、キャバクラとは切っても切れないモノ、「お酒」。
酒と笑顔と美女とくれば、アワードの時間です!
「お酒と一緒にナイスショットなキャバ嬢アワード」を開催します!!


ミュゼルヴァ ミナミ  神田えりか

どやねん!もういきなり酔っちゃうよ。
ボトルになりたいよ。まさかの2ショット&ボトルも2本よ。
キリっとした印象の目の えりかさんが酔うとどうなるのか、気になりますね〜。


ラ・メゾンノード さやか 

北新地のメゾンノード さやかさんのこの表情!ちょっとほろ酔いなのか〜!?
見つめる瞳は潤んでいるのか〜!?
そしてその手に持つのはまさかの酎ハイだぁ〜〜〜!
好きなタイプは「紳士的なのに一緒に盛り上がっちゃう人 」ってそりゃあさやかさんと一緒なら
自然と盛り上がっちゃいますよ!


バンチオブローゼス 四日市 一条れいな

四日市からは、れいなさ〜〜ん!
もうすでに完全にノックアウト状態です、ハートが。やはりキャバ嬢の傍らにはお酒がよく合う、というか相乗効果で美女感が増し増しじゃあないですか!?
しかも、れいなさん1人で3本持ちですよ!只者じゃあないんです。かわいいんです!(結果それ)
性格はサバサバ系で好きな遊びは・・・いたずら・・・イタズラ!
ああ〜いたずらしてくれ・・・


ベロア 仙台 ひかる

仙台のベロア ひかるさん!もう観てるだけで酩酊です♬
お酒、似合うやん。飲みたくなるやん。
ひかるさんのプロフィールのお客様に一言欄はズバリ「シャンパン飲みましょう☆ 」
おぅ、飲む!
甘えさせてくれる人がタイプみたいなのでどんどん甘えてもらいましょう!!


美人茶屋 新宿  葉月 みひろ

新宿・歌舞伎町から、美人茶屋の みひろさんが大量のボトルと共に参戦!
ボトルと並んでバッチリ絵になるのは美しきキャバ嬢の条件だと夜の帝王らしき人が言ってたような気がします。
そうゆう意味では文句ナシの条件クリア!!
みひろさんは性格も元気溢れる笑顔の素敵な美女ですよ♬
カブキにいきましょう!!


ベロア 神戸  金咲 のあ

うん、最高(結論)
どやねん!?ほんまに。私服でボトル2本持ちというのも新鮮というか本物感が漂いますね。素敵です。
そしてもちろんドレス姿も可愛くて素敵です。
ハンバーグが好きみたいですね〜〜。最近はびっくりドンキーを推してます。
毎日びっくりドンキーでデートしてくれる人募集してるみたいで、たぶんそこまでハンバーグ好きな人はハクション大魔王ぐらいしかいないかも知れませんが、毎日 のあさんとデートできるなら喜んで「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」しますよね!


美人茶屋 新宿  椿 美羽

またまた美人茶屋新宿から〜〜♬

みうさんの夢は周りの人を笑顔にするような仕事をすること!
もうすでに叶ってしまっているような気もしますが・・・みうさんのその高みはまだまだ先なのでしょう!
というか みうさん自身の笑顔が素敵すぎて・・・
ブログでのお酒登場頻度は割と高めですが、飲みの方は「普通」だとか。
まあそこは日本屈指の歓楽街・歌舞伎町。普通がフツウじゃないかも知れませんが、それは自分で確かめてください。
みうさんの魅力はもはやメーター振り切ってるほど普通じゃあないですが。


ミュゼルヴァ 神戸  如月 さやか

なんてことだ!乾杯したーーい!!
いま神戸の街でグラス傾けて乾杯したい系美女no.1なんじゃないでしょうか?そんな声も聞こえてきます。
しかもお酒大好きだとのこと。最高やん!?
お酒の好きな美女ってマジ最高やん!?
だって、さやかさんのプロフィール欄、・好きな遊びも・休日の過ごし方も「飲む事」ですよ!
その心意気、感服!乾杯!!


ズー ミナミ  一條りな

どうも。おはぞーです。そうです、りなぞーです。
大阪ミナミの顔的存在「一條ファミリー」の末っ子、りなさんです!
末っ子なのに漂う「きれいなお姉さん」感。素敵っす!!
ドレス姿もキマリ過ぎでしょ。
きれいなお姉さんと飲みたいならキマりでしょ!!


ズー 仙台  みゆう

そろそろ酔いがね、きてますよ。美女酔いが。
仙台美女の みゆうさん!
やはり仙台だからか色白美肌の可愛らしさ!大注目ですね。2本のボトルが胸の谷間を守る門番のような素敵ショットにクリティカルヒットは避けられません。
並んだボトルもいい感じ。やっぱりこうバースデーショットとなるとこうなりますよ。
誕生日ぐらいはこうゆうの見たいんですよ!
将来の夢は「おかねもち」。そのストレートさも魅力。
二面性があるようでそのへん気になりますね〜〜〜。


ミュゼルヴァ 北新地  まみ

北新地から〜、まみさん。
間違いのない美女!!
英語が得意なので一緒に飲みながらイングリッシュトークでもどうでしょう?
韓国ドラマも好きなのでそちらでもいいですよ。
まあどんな話でも一緒に飲んだら絶対楽しいでしょ、コレ。
狂おしいほど飲み明かしたいです!


というか、お酒美女多すぎ問題発生!!

はい。そうなんです。
ファンクラ掲載のガールズブログを見て回ってるだけでもお酒と一緒に写っているカワイイ女の子多すぎ。
そりゃあまあキャバ嬢さん達なんでお酒は切っても切れない存在だから多いのは当たり前なのですが・・・
それにしてもノミネート候補ばかりだっ!!
実はまだまだ載せたい子たくさんいるのですが・・・このままだと収拾つかずに美女に泥酔してしまいそうなので、今回はこのへんにしておきます。

ということで、「お酒と一緒にナイスショットなキャバ嬢アワード」は第二回があることを早くも決定しておきます!!お楽しみに。

美女と一緒に飲みたくなったら、まずはファンクラでお気に入りを探してみるのもいいものですょ♬

タイトルとURLをコピーしました