アメリカに忍者出現!?でも忍者と言えば日本だしくノ一と言えばバニーガールですよ!!

アメリカに忍者襲来!!ハリウッド映画!?でもB級感もちょっとあるある

そんなニュースを少し前に見て心踊りすぎてダンサーになる決意をする予定を入れようかと思っているファンクラ。スタッフのミィトです!!

ちなみに小学生の低学年辺りの頃は本気で忍者になりたいと思ってました。
ええ、逃げ足だけは劇速でしたから。

さて、そんな小学生男子のなりたい職業TOP10には入ってるであろう人気の忍者ですが、 今年の9月にアメリカのカーン郡にあるイニョカーン空港に忍者の格好をして刃物を持った人物が現れたとのこと。

目的がよくわからないサイコ級なニュース

18日の午前1〜2時にかけて、航空機格納庫の外でタバコを吸っていた二等軍曹に、全身忍者の格好をした人物が近づいてきたようです。

忍者は「私が誰かわかりますか?」と声をかけ、軍曹が「知らない」と答えると、今度は「私の家族がどこにいるかわかりますか?」と尋ねた。軍曹が再び「知らない」と答えたところ、忍者は突然刀で斬りつけてきた。

もはやサイコ級の出来事。怖すぎます。忍者ってこんな危ない奴じゃあないんですけどね。

そして軍曹はその場から逃走したようですが、居合わせた大尉が建物のすべてのドアに鍵をかけて警察に通報その間に忍者の格好をした人物が建物に近づいてきて、ドアや窓を蹴ったり叩いたりした。

忍者の格好をした人物は、その後一度姿を消したものの、数分後に戻ってきて、アスファルトの塊を窓に投げ込み、その場を去った。 この事件で刀で斬りつけられた軍曹は足を負傷し、アスファルトの塊に当たった大尉は頭を負傷して、病院で治療を受けた。

もはや普通に殺傷事件ですね。アメリカン・サイコ。

なんだか自分が子供の頃、憧れた忍者とは全然違います!! やっぱり忍者の心得は日本人にしか備わらないと思います。

忍者はやっぱりJAPANESEに限る!

刃に心と書いて忍。忍の心。
そういえば忍者といえば有名なのが伊賀。 忍の里としても名を馳せています。
伊賀。三重県にあるんですよ。

そこでふと思ったんですよ・・・
忍者にはくノ一っているじゃないですか。女忍者。

現代のくノ一は、バニーガールという超理論を提唱します!!

現代のくノ一って・・・バニーガールなんじゃないかなって。
は!?なに言ってんの?と思うでしょ? ええ、ほんと何言ってんだって話ですよ。
でもね、バニーガールと言えばあの無駄を削ぎ落としたような衣装。
闇夜に紛れられそうな黒。
鎖かたびらを彷彿させるアミアミのタイツ!!
そしてエロい!と唸ってしまうほどの妖艶さ。
しかもモチーフはピョンピョン身軽なウサギ!

ほら、類似点ありすぎでしょ!?

三重のバニーガールを紹介するよ!

と、いうことで伊賀=三重、そしてくノ一=バニーガールということで、 三重の素敵なバニーガールをご紹介!!(なんだこの無理矢理感とか言うなよ)

あや(バニーバーチャリンコ)

あやさんの趣味は、香水集め、カラオケ、ホラー映画とのこと。ほら、くノ一っぽい!
癒し系と見せかけて気まぐれな性格!ほら、くノ一っぽい!
そしてこの可愛らしさとセクシーさを合わせ持つ魅力!もうくノ一以外考えられない!!

さ〜刀を置いて、遊びに行こう!!

タイトルとURLをコピーしました