競馬好きのキャバ嬢が気になる!

馬、好きですか? 可愛い女の子、好きですか?
それなら・・・
と、意味深なはじまり方してみましたが、競馬のお話。
競馬が好きな方多いんじゃないでしょうか。
ただのギャンブルってことだけじゃなくてそこには馬と人との絆や脈々と受け継がれるサラブレットの物語・・・挑戦、情熱、栄光、挫折、光と影・・・まさにロマン!!

競馬予想もブログ投稿!のキャバ嬢さん

とか言ってますがこれ書いてる自分はまったく競馬やらないです。
でも可愛い女の子は好きです!
DA!もんで、競馬好きの可愛い女の子紹介しちゃいますねっ

美人茶屋ミナミ みゆ

ちなみに「彼女はショートスリーパー」
B級恋愛マンガのタイトルみたいだ、「彼女はショートスリーパー」別にその情報はまったく関係ないですが・・

ズバリ、みゆさんの趣味は競馬です。好きなスポーツは乗馬です。
あれ?ひょっとして彼女、ジョッキー!?と一瞬思うほど馬好きなんですね〜〜〜。
とにかく競馬予想の時は真剣そのもの。全身全霊で予想します。

たまにみゆさんのブログの方にこういった形で予想が投稿されたりします。
それで一喜一憂してるみゆさんもまた可愛い。

競馬好きな人、ちょっとやるよ、って人はみゆさんと予想合戦してみたりレースの話をアツく語るなんてこともいいんじゃないでしょうか。

みゆさんのことちょっと気になるな〜〜って人は、ひとまずファンクラで彼女のページにいって、メッセージを送ってみるのもイイかもですねっ。

タイトルとURLをコピーしました