睡眠不足解消!眠気を誘う動画とキャバ嬢のパジャマ姿を交互にみて、いい夢を!ファンクラ式快眠法を試してみる。

眠いです。ふにゃぁ〜〜〜。

と、突然の独白から始めてみた、貴方の心のテンピュール枕、ファンクラ編集部の ミィトです。
活力ある毎日はいい眠りから! と言われるほどやはり睡眠というのは大事ですね。
ただ昨今は夜といってもお店が開いていたり(緊急事態宣言下など除く)面白いテレビやってたり、 なんだったらサブスクの動画配信でついつい海外ドラマを観てしまう・・・など 何かと誘惑が多いのも確かです。

また、いまの季節、熱帯夜で暑くてなかなか寝付けないなんて人もいるかもしれません。
クーラーをつけましょう。と、元も子もない事を言っても仕方ないので・・・

眠気を誘う動画を観て、いい夢みようぜ

今日はそんな眠りについて。 この動画を観たら眠気がスーッときて気づいたら寝落ちしてた、なんてことを狙っていきたいと思います!
海外ドラマをひとまず観るのやめて紹介する動画を観ましょう!

その前にちゃんとパジャマに着替えましょう!!

ってことで女の子のパジャマ姿でご機嫌を伺いまーす。


めぐみ ビゼ 北新地

もうこの可愛さにグッときて思わず昇天してしまいそうですね。
それはそれで違う眠りについてしまいそうなのでほどほどに・・・ ああ〜でもカワイイ!最高!!

さて、それでは準備もできたところで、 まずは1本目。
ちなみに特に説明とかしません。観るだけです。ただ、じーっと心をリラックスして 静かなところで視聴してください。それだけですので説明不要。

なんですか?まだ眠れませんか? では、次の動画にいきましょう。

その前に、また心をリラックスするのも兼ねて女の子のパジャマ姿を。

みれい ヴォレ 梅田

ああ〜最高。ピンクにチェリー(かな?)の柄がもう極上。 はやく眠りについていい夢みたい!!


それでは動画をどうぞ。

水槽の小さい魚たちを観ながら心も洗われて眠くなってきませんか?
というかまだ観ますか!?眠くならないんですか?
それなら次! ラストですよ。長めのやついきましょう。
BGMも眠りを誘うこと間違いナシなやつを!

もちろんその前に心をリセットするためにも女の子のパジャマ姿いきましょう。

ひま ZOO 神戸

ちょっ!まっ!!まさかのミラー越しの全身!! なんだか妙にセクシーさもあって・・・!!最高ですね。

というか、こんなのみたら眠気とんでまうわっ!!
と怒られそうなので動画、いきましょう。


どうでしょう? 眠くなりましたか?というか寝てますか?
眠れているならよかったです。
ほんとに睡眠は大事ですからね。
健康な肉体を保って毎日楽しく過ごすためにも

いい眠りを!いい夢を!!
いい夢みるならファンクラ・マガジンも!

タイトルとURLをコピーしました