メガネ美人キャバ嬢アワードを勝手に開催!!

皆さん、メガネをかけたキャバ嬢さんて見たことありますか?
自分は見たことないんです。やっぱり美しいドレス姿には合わないのか、イメージが変わってしまうのか、
なかなかお店でそんなメガネ・ドレス美女を見るということはないですね。
でも・・・メガネの似合うキャバ嬢というのは存在します!
お店では見れなくても・・・ファンクラでなら見られる!そんなメガネっこ的キャバクラ美女!!!
と、いうことでやってきました「勝手にアワード」の時間です!

(ちなみに前回は “『赤いドレスのキャバ嬢アワード』を勝手に開催してみた” です)

お気に入りメガネ美人を見つけてください

普段、見られないプライベート感があるからこそドキドキする!
「メガネを取ったら実は美人だった!」という萌えに燃える設定も世の中にはありますが、
「煌めく夜の美女がメガネかけても素敵だった!」というのもイイものです。


ズー 仙台 綾瀬歌音

トップバッターは、仙台から かのんさん!
メガネ姿がなんと浴衣とのコンボです!もはや一発KO級。
またドレス姿がセクシーで「寝そべり」キラーショット!
どこまでハートを持っていく気でしょうか。ええ、ドコまでもです!
性格も明るくてよくお喋りするタイプのようでもはやスキがない美女ですね〜。


ヴィヴィ 京橋 池田まゆ

目ヂカラがありありな まゆさん!
オシャレ指数も高めときたら後はもうお近づきになるだけです!
彼女のブログにあるマリオのコスプレ?ですら可愛くキマってるってもう天使か!?
ちなみにブログの始まりは「おはぎゃう」の一言。まずはこれを覚えてお店で挨拶してみましょう。


カエラ 高知 小林つばさ

なんということでしょう!!
「ドレス姿に目がいって困ります」「特に胸元に目がいきます」「え?どこのプリンセスですか?」
という声が聞こえてきそうですが、今回はあくまでもメガネメインのアワードですょ!
つばささんのメガネはガチメガネ。度入りです。よく見るとメガネの中の輪郭が歪んだりしてますね。
メガネ的には好感が持てます。ポイント高いですよ〜。
あと、スポーツ全般が不得意というのもメガネ的にはポイント高いです。
休日はほとんどお母さんや妹といるという家族想いなトコもメガネ的に高ポイントです!
「メガネ的ってなに?」という疑問は置いておきましょう。
とにかく可愛らしさが滲み出てますねっ♬


ラ・メゾンノード ゆな

可愛さの上をいく可愛さ! 北新地から、ゆなさんです★
もはや写真をじっくり見てください!という感じですね。
ドレス姿カンペキ、私服カンペキ、メガネ、カンペキというパーフェクト超人です。
寝る前の読書がマイブームだったりお花をもらうと嬉しいという・・・
おいおい、どこまでかわいいねん!級の逸材ですね。
でもお酒、弱いです(だからどーした!)


ビゼ 祇園 七星ひなの

もう・・・モデルやわ。
いろんな意味で可愛さ溢れすぎて溺れてますわ。
祇園美女の ひなのさん!実際にもタレント的な活動もしてるみたいで納得。
そりゃあ世間がほっとかないよね。ファンクラもほっとかないけど。
彼女のブログでは水着姿も見れます。破壊力が抜群です!
これは今後も注目したい女の子ですね〜。
まぁその前に確実に祇園行ってますが。

もうメガネとか関係ない!すべてが最高!

と、いうのが結論です。
みんな似合いすぎ。可愛すぎ。輝きすぎ。
今回のアワードももちろん全員、優秀賞です!!

膨大なファンクラのガールズブログ・フォトを見回していってもなかなか多くは見つからないメガネ姿。
いかがだったでしょうか。
いや、聞くまでもない、最高です!(断言)

ファンクラではまだまだいろんなフォトが毎日めっちゃ更新されてますよ。
ぜひお気に入りを見つけてくださいね!

では、また何かしらのアワードを勝手に開催した時お会いしましょーー!

タイトルとURLをコピーしました