iPhone13の仕様が確定??! 発売日は例年通りの9月か?!!

Appleとお尻が好きなmarvin です。
例年通りそろそろ次のiPhoneの情報リークが出揃ってきましたね。
リークされている情報をまとめたいと思います。

■名称はiPhone12Sに??
次のiPhoneの名称はiPhone13ではなくiPhone12Sになるとの事。
■発売時期は例年通りの9月
2020年はコロナの影響で少し発表発売が遅れたいPhoneですが2021年は例年通りの流れで、
発表は9月の上旬、発売は9月中旬になるようです。
■CPUはA15 bionic搭載
■指紋認証復活か??
■全モデルにLiDAR搭載
■5Gの通信速度が向上
■バッテリー容量が拡大
■最新Wi-Fi規格である「Wi-Fi 6E」に対応
などなど

YouTubeチャンネル「EverythingApplePro E A P」にて
リーク情報を元に作られたiPhone13 のレンダリング動画を貼っておきます。

■個人的に気になったのは指紋認証が復活した事ですね。
これ結構可能性高いみたいで、液晶の下半分でスキャニングするようで
Andoroidなんかには実装されている機能。

今顔認証する際にわざわざマスク外しているので
指紋認証も顔認証も両方設定で使用できるとなると
今の時代便利ですね。

僕はiPhone12miniを購入したので今回は見送りだけども
びっくりするような機能が追加されたら変えるかも、
いやお金ないから変えれないですね。やったー奇跡!!

タイトルとURLをコピーしました