爆速M2チップ搭載 MacBook Airの新色ミッドナイトがかっこよいとの噂。

https://www.apple.com/jp/mac/
ついにM2搭載のMacBookAirが7月15日に発売されましたね。
M2チップ搭載のMacBookAirはインテルのMBAよりも最大5倍!!早くM1搭載のMBAと比べても
40%も早くなってるみたいです。職場ではまだまだ現役でインテルのMacを使っていて
M1も使ってないので実際このM2のMBA触ってみると異次元なんだろうなぁ、、、
M2使ってガシガシとバニーガールのポスター作りたいけど、10年後くらいにM1使えるかなという感じ^^;

■M1の衝撃から1年半、M2 MacBook Airは極上のボディに進化しました
GIZMODO
https://www.gizmodo.jp/2022/07/m2-macbookair-review.html?cx_click=pc_ranking

で今回から新色として加わった
ミッドナイトというカラーが実機見てないけど、色々とサイトなんかで紹介されてるのを見てると
とても良い感じ。
ただ予約しても3週間以上待ちだとか…
■予約開始のM2 MacBook Air、新色「ミッドナイト」は3週間以上待ちにhttps://news.yahoo.co.jp/articles/4534dfab328e65aa5d471b0a31b4c3e6a8c34118

実際にAppleのオンラインで確認してみたけども
やはり2〜3週間かかるみたい※7月15日時点

↑こうやってM1のMBAと比較してみるとデザインも結構変わっているんだなぁ。

あ~~欲しい欲しい、、、

タイトルとURLをコピーしました