【2022年夏】KALDI(カルディ)おすすめアイスドリンク5選

皆さんこんにちは。冬にはKALDI(カルディ)で売っている変わったホットドリンクを紹介しました。今回はカルディオリジナルのこの時期おすすめな冷たいドリンクをご紹介します。

▼ 以前の記事はこちら

ストレート果汁だからフルーティさが段違い!

ニューサマーオレンジスパークリング 340ml

愛媛県産ニューサマーオレンジのストレート果汁を30%使用した、贅沢なスパークリングジュース

夏にピッタリの爽やかな味わいです。

アールグレイの香りが際立つ!スッキリ飲める紅茶

アイスティー アールグレイ無糖 1000ml

アールグレイの芳醇な味わいが楽しめる無糖タイプの紙パック入りリキッドアイスティーです。お好みによりレモンまたはエバミルクを入れるとおいしくいただけます。

生姜の香りが広がる!大人のクラフトジンジャー

クラフトジンジャー 195ml

甘みを抑え、生姜のピリッとした辛味を味わっていただける、大人のためのクラフトジンジャーシロップです。濃さをお好みで変えられるので、炭酸で割ってジンジャーエールにしたり、ビールで割ってシャンディ・ガフ風に楽しんだりできます。

スパイシーで大人向けのクラフトコーラ!

ドライクラフトコーラ 195ml

たっぷりのスパイスに、生姜や柑橘をあわせた、さわやかな味わいのクラフトコーラシロップです。甘さひかえめですっきりとした飲み心地です。
【お召し上がり方】本品とよく冷やした炭酸水を1:3の割合で割ってお召し上がりください。※分量はお好みで加減してください。
●アレンジメニュー●
・ミルクで割ればチャイラテ風
・お酒を入れてカクテル風
・アイスクリームやパンケーキにかけてデザートに

色の変化が楽しい!

バタフライピーシロップ 195ml

東南アジア原産のマメ科植物「バタフライピー」のシロップに、ベルガモットなどの柑橘の爽やかな香りをつけました。レモン果汁等、酸味のあるものを加えると青色から紫色やピンク色に変化します。本品とよく冷やした炭酸水などを、1:5の割合で割ってお召し上がりください。

いかがでしたか?カルディはちょっと変わった面白いものが揃っていているだけでも楽しいですよね。

温かい飲み物も冷たい飲み物も気分転換にいつもと違うものを飲んでみて下さい。

この記事を書いた人:たまご

便利なものとかいい感じなものを主に紹介しています。こんなのあったんだ!とかこういうのいいなぁって思えるようなものを特集していきたいと思ってます。

BLOG料理・グルメ
シェアする
「キャバクラ・キャバ嬢情報満載のファンクラ」のスタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました