今年のamazonブラックフライデーは1週間やるらしい話。

先週、AIスピーカーアレクサの線をうさぎさんに噛み千切られて…必死にamazonセール情報をチェックして少しでも安く純正アダプターを購入しようとしている男…yam88です。

そしてやってきました!!
amazonブラックフライデー情報ですw 今年は11月26日~12月2日までの一週間の実施だそうです。

ホリデーシーズンのキャンペーンとして、クリスマスギフトやお歳暮特集、冬のファッションアイテムなど人気商品をラインアップしたタイムセールページ「ホリデーセール」が11月1日からオープンされてますねー。

▼現在はこちらの3特集ページですねー。

ここで欲しいものを確認して、「ほしいものリスト」に入れておくと良いらしいです♪

amazonのプレスリリースによると、カスタマーレビューの星4つ以上の人気商品を中心に提供する「特選タイムセール」や、売れ筋商品が登場する「数量限定タイムセール」、驚くような価格の商品が日替わりで登場する「ビッグサプライズセール」が行われるとのこと。

中小規模の販売事業者の商品も多数登場する予定もあるらしく、また贈答品を中心に家電・雑貨やPC系等も期待できそうなので要チェックですね~。

あと、子どもたちに笑顔を届ける支援プロジェクト「Delivering Smiles(デリバリング・スマイルズ)」を今年も実施とのことでこちらのページが更新されてます。

「Delivering Smiles(デリバリング・スマイルズ)」では、「みんなでサンタクロース」キャンペーンを実施中。

https://www.amazon.co.jp/b/?ie=UTF8&node=10217438051

プレスリリース内容は以下です。


2021年は、11月1日(月)から 12月24日(金)までの期間限定で「みんなでサンタクロース」キャンペーンを実施します。同プログラムのページ上で、各団体・施設・個人の皆様がホリデーシーズンのために作成された「子ども達へのプレゼントリスト」をご紹介し、多くの方々からの「Amazon『みんなで応援』プログラム」を通じた支援を呼びかけます。この他にも、昨年に引き続き様々な取り組みを通じて、より多くの子どもたちに笑顔を届けるための支援の輪を広げていく予定です。


ページ内から各団体の欲しいものリストが表示されており、カートに入れたらギフト送り先が表示されていて、施設の子供達にプレゼントされるという企画ページです。
昨年あたりから「Delivering Smiles(デリバリング・スマイルズ)」をamazonで良く見かけるようになりましたが、とても心温まる企画ですねー。
こういうプロモーションを自分はやったことがないので、死ぬまでに一度は経験してみたい企画内容ですねー。頑張っていこうと思います。

ちょっと話がそれてしまいましたが、要約すると…2021.11.01から2022.01.02まではamazonを要チェックしておくと、思わぬところで欲しいものがお安く手に入るかも?って記事でしたー。

取り急ぎ、アレクサの純正アダプターをお安く手に入れられるように色々なところで、今も調べものを継続している男、yam88からでしたー。

タイトルとURLをコピーしました