amazonで、ガスレンジに便利なグリルトレーを買ってみた話。

年末が近づいてくると、今年のふるさと納税は何にしようかなと家族会議を始める男…yam88です。

昨年、美味しかったので今年も購入しようかと家族会議で決まったコチラ…

冷凍焼き鳥セットなわけですが、美味しいけどオーブントースターで焼いてると結構時間かかるなぁ…てなことに昨年はなっていました。

ガスレンジのグリル部分で、速攻お手軽に焼きあげれないかな…?

ということで浮上してきたアイテムがコチラ…

これ、ウチのガスレンジグリルにぴったりの大きさ…w

1000円かからず…まさかのお値段774円…♪

使ってみた感想:
めっちゃ安っぽい感じでちょっと歪んできたりしますが…ぜんぜん問題ないです。
安いオーブントースターレンジ1000Wで、20分くらいかかってたところが…このトレーに載せて、火力が出るガスレンジグリル10分で外カリカリっ!中フワフワ!に仕上がりました~(´ー`)
その他にも冷えた唐揚げをちょっと温めたり、冷凍の焼きおにぎり焼いたりと結構使えますよーw
安いオーブントースターレンジだと倍の時間がかかるところが、やっぱりガスレンジグリルは火力が出せて早いです。あと火力が出る分、外側をカリっパリっと仕上げたい時には、これあると楽ですねー。

大阪ガスの別売りグリル用調理容器のお値段で悩んでた時間て…なんだったんだろう…

大阪ガスの別売りグリル用調理容器

一昔前は価格.comで調べたり、色々比較していましたが、今はamazonで幅広く見てみることが一番早いのかな…と感じています。 高いな…と思ったものをamazonで一回調べてみるのは…とっても良い場合があることを再認識したyam88でしたー。

タイトルとURLをコピーしました