amazonで引き籠りに便利な、お取り寄せグルメを買ってみた話。

コロナ渦で共働きな為、ここ1年半でとってもお料理が出来る?作れる?ようになってきた中年男…yam88です。なのでここ最近スーパーに行くのも嫌になると、冷凍食品やお取り寄せをしてしまうわけです…

そして今回は、嫁がTVで紹介されてたから買ってみて欲しい…とのことでコチラw

たっかっっっ!!!!! お小遣い…なくなる…(´·ω·`)ショボン

まぁ…あんまり外食も出来ず…たまには、いいのかしら…
と今回はまったく気乗りしてませんでしたが、ポチってみました。

結論:
美味しいです…(笑)
自分はもともと飛騨牛や備前牛のように赤身もしっかりした国産牛が最近好きなので…予想通りでしたかね…。赤身がしっかり歯ごたえが残ってる感じが好きな人は良いと思います。思いっきり油が甘くて美味しくてとろける感じの牛肉が大好きな方は、ちょっと物足りないかも…?

あとは冷凍だからそのままフライパンで両面10分くらいじっくり焼くだけで相当美味しいのは、やっぱり楽チンですね♪

ただねぇ…お値段がねぇ…かわいくないですよねぇ…凶暴な部類ですよねぇ…(爆)
ソースもついてないので…やっぱり…凶悪ですねぇ…w

楽チンでとっても美味しい…やめられない、とまらない?
これは無限ループの罠でしか…ないかもしれません…

自分はこの誘惑に打ち勝ち、コストコのお肉塊や冷凍エビをいかに美味しく食べられるかに挑戦するほうにシフトしていきました!!

いやぁ…TVで紹介されたお取り寄せ商品や食べログのお取り寄せ商品は美味しいので…みなさん2か月に一回くらいに出来るよう気をつけましょうw
お取り寄せ…それは禁断のグルメだと自分は思います…はまったらヤバいなと感じました…yam88でした。

タイトルとURLをコピーしました