キャバ嬢100人に聞いた「一番使うカメラアプリ」

スマホのカメラ機能は一昔前と比べると随分進化して、今ではそのままで使ってもそこらのデジカメと遜色ない性能を持っているんじゃないかと思います。デジカメを買わなくなった人も増えたのでは。
SNSで自撮りをアップする時に、アプリで手軽に補正できるのもスマホカメラのよいところ。
自撮りは少しでもイイ感じに盛りつつ、カワイくみせたいものです。
今では誰もが利用している「カメラアプリ」なんですが、山程あって正直どれがいいのかよくわからなくないですか。


それなら、カワイく綺麗な自撮りをこれでもかと、ファンクラに、インスタに、アップしているキャバ嬢さん達に聞けばよいのでは!と。


というわけで、第6回「キャバ嬢100人に聞いた○○」
今回は100人のキャバ嬢さんに「一番使うカメラアプリ」を聞いてみました。






第4位:BeautyCam


美顔補正、体型補正はもちろん標準装備。美白、メイク、強めに盛れるアプリとして人気です。最近のナチュラル盛りでは物足りない方におすすめ。補正画像のまま動画を取ることも。アイテムフィルターとしてCutie機能もついていて、課金によりサンリオキャラや鉄腕アトムなどのスタンプが利用可能です。


BeautyCam - ポートレートフォトグラフィプロ
BeautyCam – ポートレートフォトグラフィプロ
開発元:Xiamen Meitu Technology Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ                                





第3位:SODA


SODA』の主な機能はフィルターと、目や鼻の大きさを変えるビューティー機能。 少ない加工で、透明感溢れる自然な仕上がりに見せる「ナチュラル盛り」に特化しています。くすみがかったおしゃれな仕上がりも人気です。ガッツリ盛るのに不慣れな方・飽きた方、自然な盛りが好きな方におすすめ。


SODA ソーダ
SODA ソーダ
開発元:SNOW INC.
無料
posted withアプリーチ                                




第2位:SNOW


動物顔のおもしろ顔認証スタンプで人気を博したSNOW。自撮りのカメラとしての先駆け的アプリです。友達と顔を交換したり、似ている有名人を判定してくれる”そっくり診断”などフィルターも多彩で、今も新しいものが追加されています。
写真や動画の撮影時に、色々な顔認識スタンプや、フィルターを使って、かわいい・面白いエフェクトつきの(自撮り)写真や動画にすることができるのが、SNOWの特徴です。
盛りに関しても優れていて、細かい箇所の盛りの調整が可能なことでも人気です。各パーツの大きさや形、長さ、位置、更に歯の白さまで、撮影後でなく撮影時に設定できる便利アプリです。


SNOW スノー
SNOW スノー
開発元:SNOW INC.
無料
posted withアプリーチ                                




第1位:Ulike


キャバ嬢さんのダントツ一番人気のカメラアプリは「Ulike」です。
盛りたいならとりあえずコレを使っておけば大丈夫と言われるほど、誰でも自分の理想の盛りをつくれるという点が何よりの特徴のカメラアプリです。メイク、ポーズのテンプレートが充実していて初心者にも優しく、目や肌の質感にこだわりたい方におすすめ。


Ulikeユーライク:ナチュラルに盛るビューティカメラ!
Ulikeユーライク:ナチュラルに盛るビューティカメラ!
開発元:Bytedance Pte. Ltd
無料
posted withアプリーチ                                




答えてくださったキャバ嬢さんが利用しているアプリは上の4つで約8割をしめていましたので、この辺りがキャバクラ界の自撮りメジャーアプリと言って良いかと思います。
気になる方は一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました