Amazonプライムデーでテレビスタンドを買ってみた話

まいど。ファンクラ編集部お酒と格闘技担当のブロンソンです♪

今回はyam88風にAmazonでの購入記を一つ。

2022年のAmazonプライムデーは7月12日〜13日。皆さんもついついポチっちゃった人も多いのではないでしょうか?

今回、購入してみたものはコチラ。

65インチのTVを購入して一年ほど経ち、もう少し納まりの良いTV台を探していた所、壁寄せのTVスタンドなるものがある事を知り、以前から購入を目論んでいました。
プライムデーで20%オフという事もあり今回購入に至ったワケです。

実際に届いたものがコチラ。デカっ!w

約20kgくらいでしょうか?存在感があります。

1人でえっちらほっちらと組み立てること1時間。(※成人男性ならスタンドの組み立ては一人で可能だと思います。)
ジャン!

TVを載せます。(一人だとこれが苦労しました…必ず二人以上でやってください)

いいですね。配線も隠せるのでTV周りがスッキリしました。配線の長さや、ルーター、AppleTVなどを隠したりと改善の余地はまだまだありますが、とりあえずは良しとします。

結論:
最高!!

スチールと天然ケヤキ木材を使用したデザインも気にいってますし、同様の商品でTVCMしているモノは3万円以上するので、コスパも良しです。

TVを載せると安定感もあるので、まず倒れることもなさそう。ウチは暴れん坊の子供が2人いるのでその辺も安心です。

スッキリとしたTVでゆっくり映画でも楽しみたいと思います。
まぁTVは子供たちに独占されるので親父がゆっくり観れる機会も少ないのですが…(笑)
では!

タイトルとURLをコピーしました