【付録付き雑誌】オブジェにもなるお部屋ライト特集

皆さんこんにちは。最近は寝る時も暑くてクーラーがないと寝苦しいですよね。そんな寝苦しい夜にもほんのり柔らかい光で入眠サポートしてくれるお部屋ライトがついた付録付き雑誌をご紹介します。

無駄にプニプニしたくなる

すみっコぐらし お部屋ライトBOOK とかげver.

大人気キャラクター「すみっコぐらし」のお部屋ライトが再登場!発売直後から大好評な【ねこver.】【とかげver.】に加えて、【しろくまver.】【ぺんぎん?ver.】【とんかつ&えびふらいのしっぽver.】が仲間入り♪お部屋のすみでほわっと優しく光るすみっコの姿に癒やされるルームライトです。

リラックマとリラックスタイム!

リラックマ お部屋ライトBOOK

大人気キャラクター「リラックマ」からあたたかな光が広がるお洒落なルームライトが登場!ちょこんとおすわりしたリラックマがとってもキュート♪コリラックマバージョンも販売中なので並べて使っても可愛い。

なんとも言えない表情で見つめてくるムーミンに癒やされる!

MOOMIN お部屋ライト BOOK

ムーミンから、やさしい光に癒やされる、ほっこりかわいいお部屋ライトが登場!ちょこんと座る愛らしいムーミンが、いつでもあなたのお部屋に♪軽くてコードレスなので、ちょっと明かりが欲しいところにどこでも置けて、さまざまなシーンに大活躍間違いなし!

ぽってりエルクが可愛い!

moz お部屋ライトBOOK

人気北欧ブランド「moz」からあたたかな光が広がる、お洒落なルームライトが登場!エルクがちょこんとお座りする姿が愛らしいこのライト。ポーズは本誌のための完全オリジナル。ほっぺをツンツンしたくなる可愛さ。

「置くだけでかわいい」罪なライト

MOOMIN お部屋ライト BOOK BIGなニョロニョロ ver.

「置くだけでかわいい」「やさしい明かりに癒やされる」と大ヒットのムーミンのお部屋ライトシリーズに、人気キャラクターのニョロニョロがBIGサイズで登場!独特なフォルムと不思議な雰囲気がおしゃれで、存在感がありながら、インテリアとしてお部屋にしっくりなじみます。リラックスタイムのお供として、ベッドサイドに置くナイトライトとして、日中はオブジェとしてなど、毎日の暮らしを素敵に彩ってくれます。超軽量・コードレスでどこにでも持ち運べるのもうれしい!

プーさんのまったりボイスのようにゆったり眠くなるライト!

Disney くまのプーさん お部屋ライトBOOK

プーさんと一緒にゆったり安らぎの時間を過ごせるライトです。太陽のようにあたたかな光がポイント。インテリアとして飾ってもおしゃれなデザインです。1時間のタイマー付きなのでベッドサイドにおいてお休み前に大活躍しそう。

美味しそう!だけどなぜライトに?

VIE DE FRANCE クロワッサンライトBOOK

日本を代表するベーカリーカフェ「VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)」から、クロワッサンライト付きのブランドブックが登場。VIE DE FRANCEが最も自信をもっておすすめするクロワッサンが、そのままルームライトになりました。光をつけずにインテリアとして飾るのもおすすめ。パンのようにやわらかくて、思わず触りたくなる触感です。焼きたてのパンのように熱々にはならないのでお子さんが触っても安心。

生誕20周年!ぷにぷに感触が可愛い!

シナモロール 20th お部屋ライトBOOK

サンリオキャラクター大賞で2年連続1位になったシナモンがお部屋ライトになりました。ライトを付けると耳や足がグラデーションになっている部分に拘りを感じます。

すぐ明るい!すごくかわいい!

チキンラーメン ひよこちゃん お部屋ライトBOOK

すぐおいしい!すごくおいしい!でおなじみのチキンラーメンから、スイッチを入れてからすぐ明るくなるすごくかわいいひよこちゃんの柔らかいライト付きBOOKが販売中。ひよこちゃんを見ていたらチキンラーメンを食べたくなってきそう。

どのライトもタイマーやモード切り替えがついているので自分が一番気に入ったデザインのライトをチェックしてみて下さい。寝るときにも便利ですが、他の人を起こさない明るさなのでトイレなどに起きた時にもピッタリです。

この記事を書いた人:たまご

タイトルとURLをコピーしました