amazon2022年初売り情報や福袋を調べてみた話。

昨年から毎週金曜日にお仕事で農業をさせて頂いているのですが、寒さ対策にワークマンPLUSでのSALEのほうが最近大好きになってきていることに気付いた男、yam88です。

とは言っても、本業のキャバクラポータルサイトの運営のお仕事をしている関係で仕事道具のPCや周辺機器パーツ・・・例えば最近アレクサに新しく搭載?された「バーチャルキャバクラ」を試してみたりと常にamazon等ではマーケティング兼調べものをしている毎日なのですw

バーチャルキャバクラ

バーチャルキャバクラ 説明
キャバ嬢があなたのお家にやってくる!カジュアルな会話を楽しむスキルです。
「アレクサ、バーチャルキャバクラをプレイして」と話しかけるだけで、あなたのもとにキャバ嬢がやって来ます。キャバ嬢が聞いてくる質問にあなたが答えると驚いたり、また他の質問をしたりしてくれます。

色々話しかけてみよう! って…どんなテンションやねん…w

・ ・ ・ いまいちだわぁ・ ・ ・そりゃそうかぁ ・・・ ( ̄ー ̄)

話がちょっとズレてしまいましたね…本題のamazonの初売り情報に戻ります…

お正月には、amazonでも毎年初売りセールが開催されます。ちなみに2021年は、1月2日(土)9:00 ~ 2021年1月5日(火)23:59まで開催されました。おそらく…2022年も同時期の開催が見込まれていると思われますw

自分の場合、初売りで注目しているのは「福袋」です。
百貨店やショッピングモールの人込みを並ぶのは嫌だなぁ…だったり、なかなか行けない自分でもamazonの福袋であれば自宅で購入できるから…という理由からですw
そして中身があらかじめ確認できるタイプと、届くまで分からないタイプの2種類の福袋がありますよねー。

なので、さらにその中でも自分がオススメしてるのは「中身が確認できる福袋」です。
例えば、2021年の初売りセールでは、アイリスオーヤマのお掃除家電3点セットが割引価格で販売されていました。また、高級牛肉や海産物などが詰め合わせられたセットも、中身の見える福袋として登場していました。

欲しい商品かどうかを事前に確認のうえ割引価格で購入できるので、まずは中身の見える福袋を確認してみてはいかがでしょうか♪中身が見える福袋は2022年の初売りでも、要チェックだと思います!

まだ早すぎかなぁ…PC周辺機器や家電周りがなくてアパレル関連のみですねー…

あと、これはいつもamazonセールでチェックしているのが amazonのAppleストア です。Apple製品ってセール対象になることが少ないと感じるのですが、amazonのAppleストアはセールに登場することが最近多いと思います。2021年9月15日には新商品の発表会もありましたので、人気のiPadやApple Watchなどはチェックしてみると良いと思います。


自分はここ数年、iPAD pro が必要か必要でないか…と葛藤しながらついついチェックしていますが…いまだ購入出来てませんっ!(爆)
ペンタブって…楽なのは知ってます。でも絵やラフ画を描くほど…最近は仕事でも使わないのです…
やっぱりノートに書いている紙媒体を、データに変えてペーパーレス化に必要か必要でないか…ってとこで固まってしまってます…。オシャレなので憧れますが…結局後回し…(笑) 来年初もまたSALEチェックして終わっちゃうのかなぁ…でもこのチェックして考える時間は自分は嫌いではないので、年明けはまたチェックします!w

年末あたりでまた再チェックして色々と調べて考えたいと思います! と言いながら、また週末はワークマンPLUSにも行くyam88からでしたー。

タイトルとURLをコピーしました