キャバ嬢だってやっぱり“生”が好き

まいど。ファンクラ編集部お酒と格闘技担当のブロンソンです♪

ミストミナミあやかちゃんのブログを見て超気になっていたあの商品…

巷で話題のあのお酒をついに購入出来たのでレビューしちゃいます♪

“日本初の生ジョッキ缶ビール“

アサヒから出た新作スーパードライ『生ジョッキ缶』は、2021年4月6日(火)にコンビニエンスストアにて先行発売されました。

注文殺到により4月8日には出荷停止と話題沸騰だったこの商品。

 2021年4月6日(火)にコンビニエンスストア先行発売した、「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」ですが、販売好調により商品供給が追い付かず、一時出荷停止となっております。大変申し訳ありませんが、お店によっては商品の品切れの場合がございますのでご了承ください
アサヒ公式サイトより引用(https://www.asahibeer.co.jp/info/20210408.html

いよいよ4/20、スーパーなど全小売業での販売が開始されたので早速購入してみました!!

そこで今回は、「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」を実際に飲んだ感想をお伝えします。

“生ジョッキ缶を最大限に味わう方法“

最大限に生ジョッキ缶を楽しむためにまずはサイトを確認。

公式サイトに開栓前と開栓後のポイントがあったのでご紹介します。

<開栓前>

POINT 1 逆さまに倒立させて冷蔵室で冷やしてみてください。常温から冷やす際にお試しいただくとより効果的です。

POINT 2 数秒温水にさらしてから開栓してみてください。冷蔵室から出した後、缶を人肌程度の温水にさらすことで缶内面の凹凸による泡立ちが促進されます。

<開栓後>

POINT 1 缶を手で包むことで、「内部塗装の凸凹」が温められ、泡立ちやすくなります。なお、缶表面の温度変化ですので、ビールが極端にぬるくなることはありません。

POINT 2 缶下側を数㎝人肌程度の温水に浸すことでも、缶内面の凹凸に接しているビールの泡立ちが促進されます。浸す時間を変えることでお好みの泡をお楽しみください。

以上を守って、さぁLet’s Drink!!

“生ジョッキ缶を飲んだ感想“

上記ポイントを守って、いざ開栓!!

泡がすごい!

きめ細かい泡がまさにお店の生ビールのよう。

これまで飲んだ缶ビールで一番うまい!いやマジで。

リピート必至です♪

Amazonでも購入出来ます✨

タイトルとURLをコピーしました