いよいよ夏がもうすぐやってくる!ファンクラマガジンも盛り上がってきてます!!

梅雨の時期ではありますが連日のように30度前後まで気温が上がったり地域によっては真夏日を記録したりと もうすっかり夏!って感じですね。
上半身ハダカのカリフォルニアスタイルもバッチリきまる季節!
夏といえば海、プール、山、川、キャバクラ、キャンプ、花火、キャバクラ、BBQ、祭り、キャバクラ、盆踊り・・・・・・・ と楽しいことてんこ盛り!
ん?キャバクラ?キャバクラが何個か挟まってる? そりゃあそうですよ。
夏のキャバクラも最高に楽しいんですから!
そう!夏!!ファンクラももう夏気分。 ファンクラマガジン夏号と銘打って各種コンテンツ続々更新です!!

バニーガールと混ざり合うことで起こる爆発的ケミストリー!

う〜ん挑発的〜〜♥

ファンクラマガジンの名物企画「バニーと○○」はほんとにもっとザワついてもいいぐらいの革新的企画だと思うわけです。
バニーと一見結びつかないアイテムやイメージがバニーガールのセクシーさと絡み合った時、
絶妙に心を揺さぶってくるビジュアルと程よいエロティックさが出て秀逸です。
ここで大事なのは程よいエロティックさ。 世の中に溢れる下世話なエロさとは一線を画したアカデミックな雰囲気さえ醸…… って!まあいいです。

言葉をいくら連ねてもこのビジュアルパワーには及びません!
今回はバニーとレコード。
最近また右肩上がりで需要を伸ばしている古くて新しいアナログレコードです。
「ヴァイナル」と言うとちょっと通ぶれます。「バイナル」じゃないです、「ヴァ」です。唇を軽く噛んで「ヴァ」です。
バニーガールのセクシー姿と名盤奇盤との最高のセッションをお楽しみください!


キャバクラのライフはいつだってこれで満タン!キャバクライフで楽しもう!!

ずっと見つめていないライフ

キャバクライフと言えばキャバクラを疑似体験的に視聴できると巷で噂の動画&記事コンテンツですょ。
ほんとに見つめ合ってるみたいでドキドキっす!
実際に乾杯したいです!!
キャバ嬢さんの照れた笑顔に心が持っていかれます!!
今回は社会人5年目の男性がレッツキャバ!
どんな話や接客が飛び出すのか!?


なんだか気になる女の子にとりあえず取材していくストロングスタイル!

すでにクセになってます

もうその言葉通りです。 あのお店のあの子、なんだか面白そうだ。
キャラがほっこりする。グッとくるエピソードもってそうだなぁ〜〜と ふっと降りてくるその感覚のままにお店へGOして取材するという動画メイン企画。
いやまあもちろんアポとっていってるんですけどね。でも直感を信じていくのです!
癒やされる時もあれば笑いが止まらない時もある。 真剣に語り合ってしまう時もあるかもしれない。
まさにコレもキャバ嬢とファンクラ記者の化学反応と呼べるかもしれない(行きあたりばったりとは呼ばない)
そうゆうふとした時にこそ女の子の魅力がググッと溢れ出ることもあるので必見ですよね!


さてさて。まだまだ紹介したいコンテンツはたくさんあるのですが・・・ これからもどんどん更新されていきますしまだ見ぬ新企画も準備中だったりもします!
ファンクラ・マガジンこれからも目が離せない状態が続きますよ〜。
また近いうちにほかのコンテンツも紹介させてもらいますね〜〜。
それではレッツキャバクラ!!

タイトルとURLをコピーしました