バニーガールしか勝たん!

バニーガール大好き編集部員のマーヴィンです。
先日 バニーと○○の続編の撮影に行って参りました。
今ファンクラ編集部では6月にお披露目する記事の取材でテンヤワンヤなのです。
前回はバニーとスニーカーとお題目で撮影させていただきましたが、
今回はおっさんが大好きなレコード!!(好きと言っても一部の人間ですが、、、)
レコードなんて誰が興味あんねん!誰が買うねんっ!!と思う方もいるでしょうが
去年はこんなニュースも話題になりました。

ただレコードの売上がCDを抜いたって言っても、
音楽を物として買う事自体は減少してきていて、やはりストリーミングの時代には変わりないようです。

一部撮影ショットチラ見せ

まあそんな事はさておき、今回もバニーちゃんはやってくれました。
おっさんが大好きなレコードよりも、
全然映えてる。
ほんとバニーしか勝たんなこれは。
記事のリリースは6月上旬を予定しています。
お楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました