“バニーとスニーカー”が履いたレアスニーカー Vol.1

ブログ二投稿めにしてネタ切れ感があるマーヴィンですが、ファンクラマガジン内企画のバニーとスニーカーでTHEバーレスク大阪のバニーちゃん、やえちゃんルカちゃんに履いて貰ったスニーカーを紹介すればいいではないかと思いついたので、
バニーガールが履いたレアスニーカーを紹介します。

1足目 #Reebok Insta pump fury og ri / Blazed berr BlackWhite

Reebokのポンプフューリー!!
1994年にRebokから発売されたスニーカー!
空気の注入でフィット感を調整することができる革新的な技術“ザ ポンプ テクノロジー”で、90年代に一世を風靡したインスタポンプフューリー!!!
うーん、やえちゃん似合ってるなぁ!

ポンプフューリーの面白い記事見つけたので深〜くポンプフューリーの歴史を知りたいって方は下記よりどうぞー。

2足目 #Nike Air Force On Shadow / Univercity Red

2足目はルカちゃんが履いてるこの真っ赤なスニーカー!
NIKEのAir Force On Shadow Univercity Red。
ナイキの顔であり、世界中で絶大な人気を誇るエアフォース1を
ウィメンズシリーズ”SHADOW”からの変形デザイン!
コミュニティを変革しながら次世代への道を切り開く女性たちに敬意を表したシューズ。スウッシュ、高さ、強さをすべて2倍にしたデザインで、大切な精神を表現したスニーカーとの事!
優しそうなルカちゃんも実はしっかり芯の通ったかっこよく自分らしさを持った女性なのである★


イラストで振り返る
NIKE AIR FORCE 1の歴史ってのがNIKEのサイトにあったんでどうぞー

イラストで振り返るNIKE AIR FORCE 1の歴史
近年、「アイコン」という言葉は、オンラインビデオからスイーツに至るまで、あらゆるものに気軽に使われるようになっ

3足目 #Adidas Nizza Hi RFS Customized

やえちゃんが履いてる黄緑のスニーカー。
adidas skateboardingシリーズからスケーター仕様!
1975年に登場したクラシックなNizzaをベースとしたナケル・スミスのシグネチャー的モデル!!
つま先には二重のスエードのトゥカップを配することで耐久性を高めている!!!
ってことでオーリー仕放題!!ヒール部分のチーターテーピングも素敵だ。
次バニーとスケボーやってもらおうかな^^

これを読んだらニッツァが分かる!!
↓アディダス・ニッツァ(adidas Nizza)

アディダス・ニッツァ(adidas Nizza)
1970年代に誕生したキャンバス製ハイカットモデル。クラシックなバスケットボール・シューズをベースに、カジュアルなファッション・スニーカーとしてリリースされた隠れた定番モデル。

って事で今回は3足を紹介させて貰いました、次回も引き続きバニーとスニーカーの
レアスニーカー紹介していきますーって
少しネタを引き伸ばしてる感もあるけど、いっぺんに出すのはもったいないからこの辺で。
では次回もお楽しみにー。

タイトルとURLをコピーしました