“バニーとレコード”にてバニーガールのオススメ レコードを紹介してみる vol.4

レコードは何枚あっても腐らない、
レコードとバニーガールとAPPLEとカレーが好きな、色々と収拾がつかなくなってきているマーヴィンです。
前回のレコード紹介記事から少し空きましたが、『バニーガールとレコード vol.2』
も公開された事なので引き続きバニーガールのおすすめレコード紹介記事を書きたいと思います。

■今回紹介する一枚目!!
おなじみザ・バーレスク大阪のやえちゃんが、りんとした姿勢で可愛く手に持ってる一枚。
title:SOULSHINE
artist:CAM
フランスが誇るDJでありプロデューサーでもあるDJ CAMが2001年にリリースしたアルバム。
GuruやDj Premierなんかも客演として参加。
ジャズネタを中心に構成された全15曲。HIPHOP好きはもちろん、ジャズやハウス好きにもおすすめの一枚。
個人的にも大好きなアルバムです。

■2枚目はこれ!!
レコジャケのお尻ととシンクロしたルカちゃん!!
わがままな撮影に付き合ってもらいありがとうです!!
title:MUSICAL MASSAGE
artist:LEON WARE
見開きで黒人の女性のヌードがインパクト大のジャケ。
ソウルシンガーであり作曲家でもあるLEON WAREの3枚目のアルバム。
あのマーヴィン・ゲイがLEON WAREが作った「I want you」に惚れ込み
自身のアルバムとしてリリースした替わりにモータウンより制作させてもらったのが
このMUSICAL MASSAGE。
ミニー・リパートンとの共演した「Comfort」を。


■3枚目!!
またまたセクシーにレコジャケとシンクロしてくれているルカちゃん、セクシーでかわいいー。
title:STRAIGHT UP
artist:CHANTE MOORE
こちらは2000年に超超大ヒットした歌姫シャンテ・ムーアのSTRAIGHT UP!!
当時DJ作るMIXTAPEやMIXCDなんかには必ずといってもいいほど入っていた曲!!
懐かしーーー

とこんな感じで今回は3枚を紹介させてもらいました!
次回のバニーと○○企画も絶賛準備中です!!
お楽しみに^^



タイトルとURLをコピーしました