“バニーとスニーカー”が履いたレアスニーカー Vol.2

前回に続いてファンクラマガジンで企画しましたバニーとスニーカーでカワイイバニーが履いたスニーカー紹介第2弾!!
今や全世界で加熱するスニーカーブームとなっていますが、そんなスニーカーとバニーガールとのコラボという最強企画!! バニーとスニーカー♥
今回もバーレスクのやえちゃん、ルカちゃんが履いたスニーカーを紹介していきます。前回は3足紹介しましたので4足目から!!

4足目 #Nike Air Max 90 / Orange Camo

やえちゃんが履いているこのオレンジがベースのNIKEのAIRMAX!!
めちゃくちゃキマってるし、ファッションモデルやってたなぁやえちゃん!!
迷彩スニーカーのバニーガール、なんかそそります。

Nike SNKRS Web
【NIKE公式】エア マックス 90 'Orange Duck Camo' (CW4039-800 / AM 90) の詳細をチェックして購入。最新のスニーカーの発売情報をいち早く入手しよう。

5足目 #Nike Air Jordan 3 Retoro og / Black Fire Red Cement Grey

ルカちゃんのスラリ長い足に輝くAIR JORDAN3!!
1988年から1989年に発売されたというAIR JORDAN3、SPIKE LEEが自信の映画とJORDAN3の共作ポスターでも履いていた歴史に残る名作スニーカー★

Nike SNKRS Web
【NIKE公式】エア ジョーダン 3 レトロ OG 'Black Cement' 2018 (854262-001 / AJ3) をチェックして購入。最新スニーカーの発売情報をいち早く入手しよう。

6足目 #Nike Air Jordan 1 High og / Black Crimson White & Pink

6足目はずっとずーっとかっこいいAIR JHORDAN1
ルカちゃんの背中に鎮座するブラックとピンクのかっこかわいいAir Jordan 1。
ただスニーカーよりもお尻に目が…。AIR JORDANに勝るバニー恐るべし。

ラスト
7足目 #Magic Stick×Nike Air Force 1 High Vip / White Lime Yellow

うーん、どれどれ履いた写真がない、、、
この写真にチラっと写っていたのでこれを。寝そべるやえちゃんのお尻の右手にある
黄色ストラップがついたスニーカー。AIR FORCE1のハイカット。
日本のブランド MAGIC STICK とのコラボモデル。
ていうかやえちゃんカワイイなぁ。スニーカーどうでもよくなってきてしまいます。
そんな訳で2回に続き長々とスニーカーの紹介をしてきましたが、結局は
バニーガール最高!!
THEバーレスク大阪やえちゃん ルカちゃん 最高!!
という事ですね笑
ではまたバニーとスニーカー企画がありましたら、スニーカー紹介ブログを書きたいと思いますー。

最後に THE バーレスク大阪 のインスタグラムを貼っておきます。


タイトルとURLをコピーしました