気まぐれファッションインフォ

私は海外旅行も好きでブログを書かせてもらっているのだが、服が好きでいろいろ調べたり、服を買ったりしている。

そこで旅行記とともに私の個人的主観のファッション情報もブログで書いていこうと思う。

好きな服や、気になる服の情報などを気まぐれに書いていこうと思うのだが、

みなさんは「Balenciaga(バレンシアガ)」というブランドをご存知だろうか

今、世界で最もホットなブランドとして君臨しているハイブランドであり、数多くの著名人が着用している

海外であれば、マイリーサイラス、クリスティーナ・アギレラ、ダコタ・ファニング

BalenciagaのTシャツを着ているマイリー・サイラス

日本なら中村アン、ローラ、本田翼など数々の著名人がが好んで着用しているブランドなのである

真似したい!人気モデル私服コーデ♡ Twitterissä: "【ローラ】 帽子→Ca4la セットアップ→Bonica dot バッグ→ Balenciaga サンダル→Carven 真似したいと思ったらRT♡ http://t.co/OeshUkJPOM" / Twitter
Balenciagaのブーツを履くローラ

1914年に創設されたブランドで、かなりの歴史を持っているブランドである。

元々はスペインで創設されたから本拠地をフランスにし、今ではフランスのブランドとして認識されている。

Balenciagaは大きなロゴの入ったアイテムが特徴的で、街中でも見かけた人は多くいると思う。

初心者向け】バレンシアガとは?なぜ人気なのか徹底解説+愛用芸能人

元々はモード系のブランドであったが、近年ではカジュアルな要素も取り入れ、ハイブランドに縁がなかったストリートファッションを好む若者たちの心を掴んでいるのである。

私もストリートファッションは好きなので、第注目なのだが

さすがは世界が誇るハイブランド、なかなか金額をするのである。。。

そうとう財布を緩ませないといけないぐらい。。。

そんなBalenciagaがなんとストリートファッションとって欠かせないブランドの一つであるAdidas(アディダス)とコラボすることを発表。

Adidas アディダス ロゴ マーク ステッカー シール デカール (ブラック) | デカール | ホビー

Adidasは老若男女問わず、多くの人から愛されているスポーツブランド。

最近で有名ハイブランドやストリートブランドなどコラボをしており、話題になっているのである。

全アイテム】adidas x Gucci(アディダス x グッチ)のルックブックが公開!|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式
GUCCHI x Adidas

まだ細かい詳細は不明だが、すでにアイテムの画像などは出ている。

上は最近行われたファッションショーで着用画像。

しっかりとAdidasのロゴとBalenciagaの文字が書かれている。

(モデルがなかなかのぶっ飛び感。。。

さすが時代の最先端“Balenciaga”)

バレンシアガがアディダスとコラボ、「トリプルS」やトラックスーツなど発売

さらにはBalenciagaのスニーカーで一躍有名となったダッドシューズのコラボも

これはかなりの喉から欲しくなるアイテム・・・

さらにはAdidasコラボということで、もしかしたら服のボディなどはAdidasを使うことによって

金額もお手頃価格もあるかも。。。

それならより一層、争奪戦になるのは確実であろう。。。

Balenciaga価格としてもファッショニスタたちは興味津々なはずに違いない。

すでにAdidasにも特設ページができており、近日中に詳細発表のこと。

興味がある方はぜひチェックしておこう。

私もそれまでに財布のチェックをしておこうと思う。。。

続く

タイトルとURLをコピーしました