この夏、大阪ミナミに猫耳キャットガール?と飲めるバーがOPENするという噂?!!!

キャバクラや夜遊び探しに強力なサイト!我らがファンクラに何やら気になるバナーが貼ってあったので
少しサイトを拝見してみました、猫耳キャットガールのお店“C3”??
キャットガールとはまだ聞き慣れない言葉だけど猫耳のお姉さんと飲めるお店が近日中に大阪ミナミ
にオープンするみたいだ。

■公式サイト
猫耳キャットガールのお店
“C3”
https://www.c3-minami.com/

▼場所はここ
https://goo.gl/maps/q6bvbnJ4zi9uzU8G9
※宗右衛門町のドン・キホーテからスグ!!

バニーガールっぽい衣装だけど写真を見ると
確かに猫耳♥
鈴がついた首輪も◎
猫フェチならもうメロメロになるの間違いなしだな(ΦωΦ)

■インスタグラムもあるみたい
@cat_bar_c3
https://www.instagram.com/cat_bar_c3/

まだ詳しい情報も公開されていないようなので
引き続きサイトやインスタをおっかけて情報更新されたら
ココで紹介してみようかと思います♪

うーん、ミナミの遊びはドンドン奥が深くなるなぁ。
猫耳女子と早く呑みたいです!!
あと猫飼いたい、、、

https://dora-world.com/characters/dorami


タイトルとURLをコピーしました