カミソリ 刃 クリーナーをamazonで買ってみた話。

夏が近づいてきますね…
うさぎと共に暑い部屋でたまにうなだれ始めた…もうほぼ老人に近づきつつある男yam88です。

暑さでうなだれてきた…うちのうさぎです。

今回、購入してみたものはコチラ。

替え刃が5倍長持ち…ほんまかいなっ!w

いやぁ…ヒゲも歳を重ねると濃くなってくるもので…ヒゲ剃りをドラッグストアで購入する回数も増えて、コスト的には馬鹿にならないなと。
色々と調べてみると半分以上の口コミがまぁ長持ちする的なものが多かったので一回買ってみようかなと…

あと、ヒゲが濃くなってくると3枚刃以上じゃないとしっかり剃れなくなるんスよねぇ…
最近は使い捨てヒゲ剃りも5枚刃が主流になってきてるんですが、やっぱりお値段がですねぇ…気になってくるわけです。

電動カミソリと使い捨て5枚刃のコストはどちらがお得なのか…
自分の場合はまだ使い捨てのほうがコストかかってないと判断したのでこちらでさらに長持ちさせてコスパを稼ごうかと…(爆)

結論:
微妙…(笑)

確かに剃れてる感は持続しますね。
ですが、なんだろ…肌触り感?も少しガサつく時がありますねぇ…
表現が難しいのですが、絶妙に元のおろしたて?の剃れ具合までは復活しない…ですw
まぁ当然ですよね…そこまで研ぎ直した感覚まで戻るならもっとヒット商品として各種メディアに取り上げられてますよね。

自分はタイムセールで¥848で購入したので、まぁ妥当なところかなぁ…といったところです。¥1,000以下のお値段で現時点ではアリかなといった感じ。
その他にもサイズが違ったり、価格が少し安かったり高かったりするものもありました。

あとはこれ素材がほぼゴム?に近いラバー製ぽいなのでどのくらい持つかにもよるなぁ…といったことが懸念されるので今はアリですが継続審議中です。
経年劣化が1ヵ月ならナシになりますし、3ヵ月持ってヒゲ剃りも3ヵ月持つならアリですし…。

といったところなので今回はまだオススメまでいけないですけど悪くはないかな…商品でした。またオススメ商品を探してブログにしていこうと思います。
キャバクラポータルサイトのwebクーポンページを考えながら、夜中にこんなアイテムの検証をしている男yam88からでしたー。

タイトルとURLをコピーしました