amazonの音楽CD[初回特典付き]を買ってみた話。

6/16発売の音楽CDを4月末にamazonで予約して購入していましたがまったく忘れていて、6/15の前日に届いてなんだこれ…とわからずでっかい箱を開けて一人でびっくりしていたけど、その後思わず半日ニヤニヤしてしまっていたyam88です。

本当に久しぶりに音楽CDを買いましたけれど、自分はamazon限定特典ってあんまり良いイメージがなくて、昔は逆に避けてたように思います。特に自分は昔ゲーム開発会社で働いていたこともあり、ゲームのほうもですが初回購入特典をチェックすることが仕事でもあり趣味でもあったので、その時のクセなのか流通別での限定特典をチェックしてみるクセがあります。

今回のこちらの音楽CDは他の流通と比べてみましたが、amazonのみメガジャケが付いてくるということで思わずポチってしまった案件です… 理由は今回のこちらのジャケットのアートワークには、7つの鍵やフードを被った男、ラッパなど、これまでの[HELLOWEEN]の名盤のアートワークに登場したモチーフが描かれているという説明がどこでも書いてありました。つまりこのアートワークのメガジャケは[HELLOWEEN]を好きな人にとってはたまらん代物でした。

昔、amazonの初回特典が一番ショボいなんて言ってすみませんでした…
最近はとっても良いですよね…とっても良くわかってらっしゃいますよね…(爆)

以下、詠唱しておくので許してください♪

カイザード・・・アルザード・・・キ・スク・ハンセ グロス・シルク・・・
灰燼と化せ 冥界の賢者
七つの鍵を持て 開け、地獄の門 !!!!!
七鍵守護神(ハーロ・イーン)!!!!!

ええと…暴走と脱線と混沌とを繰り返しておりますが…

久しぶりに音楽CDをamazonで初回特典をチェックして買ってみた結果、とっても良かったよーって話でした~

タイトルとURLをコピーしました