amazonでエチケットカッターを買ってみた話。

蔓延防止対策が明けて、仕事で20時過ぎても飲食店が開いていて最近晩ご飯を買って帰ることがちょっと増えてきた男…yam88です。お腹が空いてたら、帰りにすぐ寄れる開けてくれているお店のありがたさが身に沁みますますねぇ~♪美味しいご飯屋さん最高!w

そして、ふと思ったのです…鼻毛出てないかな…(爆)

いやぁ…マスク生活が長いと、しらん間に鼻毛伸びてない?
とか、あんま気にしなくなってきていてヤバくない?とか…ご飯食べながらツレとそういう話になったんですよー…

ほいで、帰ってから…
自分:「エチケットカッター?鼻毛切り?ってどこやったっけ?」
嫁:「いや、最近見てないなー知らんよー」
自分:「耳かきと一緒に置いてたんやけどなぁー…」
嫁:「触らへんし、知らんよー」

ってなやり取りの結果…ないやんっ!
もう耳毛もしらんまに伸びててびっくりするお年やのにっ!

「アレクサー、エチケットカッター探してー」
「はい。」

始めて調べてみたし…買おうとしてみたけど…すんごい数表示された…(笑)
電動から、普通の小さいはさみ?のタイプまであるからかなぁ…
まぁ…電動の中で一番安いこれでええかなぁ…

amazonベストセラー1位。14,090個の評価で星4つwww
これで大丈夫でしょうっ!

結果:
はい。とっても価格も性能も丁度いい感じでした。
調子に乗って、画像で説明があったのでもみあげと眉の端っこも試してみましたw
問題なく使えますね~。

こういう日用品で消耗品に近しいモノって…ほんとamazon最高ですよねー。
amazon prime videoでも、独占配信やオリジナル作品が増えてきたので、ツレや親せきにもめっちゃ聞かれます。
ただ依存し過ぎになってきた自分は、少し考えてから注文しないとなーって思うこともあります。
ちょっとなぁ…ってデメリットもあれば随時お伝えしていきたいと思います! yam88からでしたー。

タイトルとURLをコピーしました