ホラー好きには朗報!怖い思いをして報酬もらっちゃおう♥

アンパンマンのキャラでけっこう好きなのはホラーマン、そんなふうに思いながら 秋の夜風を感じているファンクラスタッフ  ミィトです。

「ホラー映画13本を見たら1300ドル(約14万円)の報酬を支払う」

アメリカの金融会社 ファイナンスバズがそんな募集をしています!
内容はこれまでに制作された最も怖い映画13本を見て、心拍数をフィットネス端末の「フィットビット」で計測すること。

映画の予算額とその効果の関係を探ろうとそういった企画を打ち出した模様。
ってまあそんなことでわかるのかどうかは謎っちゃあ謎ですがホラー好きにはいいお仕事ですね。

でもホラーが好きでそんなに楽しめてしまう人だと普通の人より心拍数が違うかもしれないので そのへんは・・・ってまあそれはこっちが考えることでもないのでそっとしときます。


選出された参加者は10月9日〜18日に
「ソウ」「悪魔の棲む家」「クワイエット・プレイス」
「クワイエット・プレイス 破られた沈黙」「キャンディマン」
「インシディアス」「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」
「フッテージ」「ゲット・アウト」「パージ」「ハロウィン(2018)」
「パラノーマル・アクティビティ」「アナベル 死霊館の人形」
を見る必要があります。

確かにホラーや恐怖映画のメジャー級有名どころが名を連ねてますね。
・・・ってクリープショウ入ってないじゃないか!! と個人的には憤慨してますが、でも大丈夫。
正直そんなに思い入れはありません。
むしろ私はホラー映画、嫌いです。 だもんでこのラインナップ、どれも観てません!

でも世の中にはこのラインナップなんてどうってことない、むしろ見飽きたぐらいの人もいるんですよね・・・

キャバ嬢にもホラー好きはいるよ!

女の子ってけっこうこわいの好きな子多いですよね!?
きゃ〜〜〜!とか言いながらもお化け屋敷とか行きたがったり。

ってことで選りすぐりのホラー・こわいもの好きのキャバ嬢をご紹介!


七星ひなの(ビゼ 祇園)

祇園という和の真髄&ラグジュアリー感満載の地でもホラーはホラー。
ひなのさんはホラーyoutubeに出たりもしてるとか。それはみたい。
美しく妖艶さすらあるというのに・・・またそのギャップがいいですね。


あや(バニーバーチャリンコ)

バニーだって恐怖したい!!
ピンと立ったかわいい耳がブルブル震えてしまいそうです。というかバニー姿、最高です!
網タイツもいいですね〜〜。似合います。あ〜可愛い。
あっすいません、ホラーの話。趣味はズバリ、ホラー映画。
かわいい顔してほんとにもう〜〜(いろいろ妄想中)


案外ね。キャバ嬢さんの中にもホラー好きやオカルト好き、多いみたいです。
そんな自分もホラーは無理ですがオカルト系は好きなジャンルもありますので
そんなお話で盛り上がれたらいいなぁ〜って。
なんだかんだ話が合うのが一番ですよね!

タイトルとURLをコピーしました