美味しそうな食べ物の写真をキャバ嬢さん達がけっこう投稿してるのでお腹鳴らしながらチェックしていくよ!

美味しいモノに目がない人、いわゆるグルメな人というのはどんなところにもいるもので・・・
もちろんキャバ嬢さん達もけっこうな割合で美味しいモノが好き、食べ歩き好き、中には大食い系もいたりと・・・
ファンクラの女の子達のブログにも頻度高めでそんな美味しそうな料理が投稿されていってます!!
もう空腹時に観るとなかなかの苦行になってしまうほど・・・ってことで!

美味しいものはキャバ嬢に聞け!!ブログチェック!

もも(ラ・メゾンノード)

北新地のメゾンノード ももさんは同じく北新地にあるメゾンビーの料理が美味しかったと。
メゾンBはフレンチを中心に、でもカジュアルに手軽に楽しめるというお店です。
お酒もすすみそうだぁ〜〜〜

確かに美味しそうです!

ももさんは日本酒が好きで美味しいものも好き、ということでよく友達と食べ歩きしてるようなので
メゾンビーの美味しさも間違いないですね!


相沢みやび(リブレット)

北新地 リブレットの みやびさんはけっこうなグルメさんですょ。
彼女のインスタグラムとかお腹空いてる時に見たら悶絶してしまいます!!罪な女!
(みやびさんのインスタグラムにはファンクラのみやびさんのページからいけますよー)

そしてそんなみやびさんのインスタに度々登場するのが・・・
天六マッシュアップ

海鮮中心の料理!めっちゃ旨そう!!お店には日本酒をはじめ色々とお酒も揃っているようで・・・
これはたまらないですね。よく行く理由もわかります!!
みやびさんは、他にも色々と美味しいお店によく行くようで・・・食べるの好きなんだな〜。
その割にこのスタイル!マジかよ、ステキすぎるやろ〜。


ゆら(ZOO 仙台)

卵がけご飯!こうゆうのがまたイイんですよね

ズー仙台の ゆらさんは卵がけご飯が大好き!ということでブログにズドーンと。
シンプルかつ奥が深い!まさにゆらさんの魅力とも合います。


新田ゆりな(エルミネ 四日市)

卵かけご飯でちょっとほっこりしたあとは・・・またまた海鮮!
四日市の エルミネ ゆりなさんから!

ランチでいったようですが・・・ランチでコレか!!とお昼ごはんにおにぎり頬張りながら、叫びます。
こちらは、三重県津市になる いせもん というお店。
海や山の幸の素材を活かしつつも見た目も華やかな料理に仕上げてくるというお店。

見るからに高級感が漂ってるというか、伊勢海老が踊ってるというか。
これもう不味いわけないですよね。
いったん卵がけご飯に戻って心を落ち着けようかな。いやいや、やっぱりステキな女子は
イイ店知ってるんですよ!!


るり(神田茶屋)

東京の神田茶屋から るりさん。
るりさんもブログにてたまに美味しかったモノという感じで投稿してくれている1人です。
この日は・・・

ラーメンだったようです!
ラーメン好きの女の子もけっこういますね〜〜〜。
るりさんに限らずなんですが・・・美味しいお店た食べ物の写真を上げてハッピーなブログ、
けっこう投稿りされたりもしてるんですが、どこのお店なのかとか書いてないことが多くて・・・
すっげえ美味しそうだからこそ余計気になるという。
あれ?これひょっとして「お店に来てくれたら教えるよ♥一緒にいこ」的な秘密のメッセージが隠されているのか・・・
なんにしても気になりますね。
「おっ!この料理はひょっとしてあの店のアレじゃ!?」と見てみるのも面白いかもしれないですね。

ってことでこれからもキャバ嬢のグルメなブログ、チェックしていきます!!

タイトルとURLをコピーしました