amazonでAnker製ワイヤレスヘッドホンを買ってみた話。

前にAnker製ワイヤレス充電器がyam88的には良かったので、その他のグループ会社で取り扱っているワイヤレスヘッドホンやイヤホンを調べたところ…

youtubeで「anker ワイヤレスホン」を検索した結果が下記リンクです。

https://www.youtube.com/results?search_query=anker+%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%9B%E3%83%B3

youtubeでかなりの数が検索でヒットする上に、評価も高いので…一番価格的に安いモノを一回試してみよっかな…といった具合で購入してみました。

おぉ~…評価通りに音質…yam88的には好みでしたー
最近、docomoのahamoに契約を変更したので、めっちゃyoutubeを見るようになった自分は遮音性を重視したいので、インナーイヤー型は避けました。またカナル型も、これから夏は耳の中がじわっとしてしまうのでヘッドフォン型にしよーってな感じでこれにしてみました。

結論:
¥3,999でワイヤレス、60時間再生はお安いと思います。あとUSBタイプCで急速充電にも対応。
今まで5種類くらいワイヤレスヘッドホンを購入してきましたが、連続再生時間は確実に一番長いですねー。
自分的にはすごく良い買い物だったと思います。

メリット:
上にも書きましたが、
・Bluetooth 5.0対応ワイヤレス
・60時間連続再生(今まで使っていたJVC製18時間やソニー製50時間より体感ですが確実に長かったです。)
・USB-C急速充電対応(5分で5時間は持つとのこと。)
・Anker独自技術のBassUpテクノロジーがアルゴリズムによってリアルタイム分析を行い、即時に低音を増幅させます。(ヘッドホンのBASSボタンでオン・オフ切替もできました)

デメリット:
自分は電車通勤なので、外でも使用するのですが[重さ:約290g]とのことで少し重いかな…と感じます。

こちらの動画も見て…

これくらいの上位互換のヤツでも良かったなぁ…と思う今日この頃です…
また今回のがダメになったら、また調べて購入しようと思いますー。また報告致しますね~

タイトルとURLをコピーしました