amazonで夏のお風呂が快適になる入浴剤を買ってみた話。

また今日も思わず、amazonでポチってしまったyam88です。

本日のご紹介はコチラ。

最近、毎週金曜日に農業へ行く自分なのですが…平熱が36度前後と低いほうなので、熱にめっぽう弱い体質です。ビニールハウスの中は35度~40度くらいで、草むしりをしていると外気温が30度前後の日差しに当たる1日です。それはそれはもう…夏バテ気味になるのですw

そこで今年の暑い夏は、クール入浴剤を色々試していました。
自分が一番いい感じに涼しくなったのは、上記の[バスロマン 入浴剤 スーパークールタイプ]です!!

これは本当に入れるとすぐスーっとしてきます。ひんやり感覚が続いて体があったまってる感がなくなるので、自分は最初湯舟につかり過ぎてのぼせました…(爆)
湯船につかってもスースーしてる感じなので入浴時間にはお気を付けくださいませw

[メリット]
・湯船につかってもスースーしてます。
・湯上りでも程よくスーっとしてます。(個人差があると思います。)
・暑くて寝苦しいのが少し緩和されます。
・上記のことから寝つきがよくなりました。

[デメリット]
・amazonだと通常価格より少しお得程度の価格。
・ひとつ600gなので近くのドラッグストアで安い日に買っても持って帰れるくらいの重さ。
・近くのドラッグストアで¥498で安売りしている時もあった。

今回は夏バテ気味の体への効用が良かったのですが、価格はちょっと安いかな程度の情報でしたー。
結構、自分的には夏の定番になりそうなハマり具合なので…こんなのや…

こんなの…まで試していきたいと思います!

引き続き報告していきますねー。 ではでは ~♪

タイトルとURLをコピーしました