amazon Prime Video の年末年始に楽しめそうな新着コンテンツを調べてみた話。

2021年はamazonのコンテンツを色々紹介するblogを書いてみたyam88でした。
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

自分は年末年始のお休み中は、TV特番の「24時間笑ってはいけないシリーズ」と「RIZIN(格闘技特番)」を録画して、お酒とおつまみを用意してダラダラ見る。初詣に出かけて破魔矢等を買っておみくじを引く。そこらへんが一通り終わったら、Amazon Prime VideoかNetflix (ネットフリックス)の溜まったウォッチリストを消化する…が例年の行動予定だったりします。

ですが、今年は「24時間笑ってはいけないシリーズ」がないということらしいので…
もう少しAmazon Prime Videoのウォッチリストを増やしておこうかな…と新着コンテンツを漁ったのでご報告していきたいと思いますw

2021年12月25日(土)
『映画 えんとつ町のプペル』 *見放題独占配信

『映画 えんとつ町のプペル』 *見放題独占配信

ふむー…
これ当時話題になってたやつですよねー。どうなんやろー…ちょっと気になるからとりあえず、ウォッチリスト…かな…

するとすぐ下にこちらのバナー…w

2021年12月3日(金)
Amazon Original 『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン10*午前0時より独占配信

ぁ…w これ忘れてたw
「24時間笑ってはいけないシリーズ」がないから、これ見てようかな…w
バナーで出てくるって…シリーズ見てたからかな?! さすがやな…amazon…今年もありがとう。来年も宜しく。(爆)

あとは…やっぱり見逃しアニメ系が気になるところで…こちら。

******************

麦わらの一味、ついに《ワノ国》へ!TVアニメ『ワンピース』全1,000話を配信!さらに毎週木曜に最新話を追加配信。

ルフィたちと別れ、一足先にワノ国へ上陸し、錦えもんの指示に従い、ワノ国の住民になりすましていた麦わらの一味。配信中のストーリーに《ワノ国》編が加わり、全1,000話を配信!さらに毎週木曜日に最新話が配信されます。
配信開始日:2021年11月25日(木)

TVアニメ『ワンピース』 作品ページ

ワノ国編から単行本もアニメも見れてないですねぇ。
これも一応入れておくと合間に消化するには良いかもしれません♪
自分的には単行本が好きなので、Amazon Kindle Unlimited に入れて欲しいなぁ…というのは贅沢でしょうか?w

原作アニメと言えば…ここも気になってましたねー

2022年1月18日(火)
『約束のネバーランド』 *見放題独占配信

単行本で読んで、アニメでも見てましたー。
とうとう実写版なんですねー…でも、プラント脱出までかー…

これ今はまだ有料やん! 来年から「*見放題独占配信」ですね…w これもとりあえずウォッチリストですねー

これも見ないとなぁ…

2022年1月4日(火)
『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』
『劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』
『銀魂 THE FINAL』 *見放題独占配信

これ自分がまだ結婚前にジャンプで読んでたんですが、終わる手前でジャンプ買う暇がなくなって途中になってしまってるんですよね…(爆)
『銀魂 THE FINAL』見てちゃんと終わるとこまで見よかな…(笑) これも今はまだ有料やん!来年から「*見放題独占配信」ですね…wさらに銀魂は期間限定じゃないかなー…こちらはしっかりとウォッチリスト入りですねー♪

あとはこれか…

2022年1月10日(月・祝)
『進撃の巨人』 The Final Season Part 2

とうとうアニメでも終わりまでいきそうですねw
来年1/10から随時配信ですが、単行本で終わりを見ているので映像ではどうなるのか…
制作会社がWIT STUDIO(プロダクションI.G系列)から第4期はMAPPAに変わってよりダークファンタジー感は出てたのでほんとそこは気になってるんすよねー。期待値あがりまくりで、自分的には楽しみなコンテンツですねー。

もういっそのこと、寝ながら見れるこちらを買おうかと思うくらい今年は見るものがいっぱいッスね♪

ゴロゴロ寝ながら見ることが出来るのは…やっぱVRゴーグルっすねw
ベッドで寝ながらAmazon Prime Videoのウォッチリストを映画館さながらの視野角で見る…
ちょっとアニメ寄りで調べてしまいましたが、次回は映画中心で調べてみようと思います~。

至高の年末年始自堕落生活を夢見ているおっさんyam88からでしたー。

タイトルとURLをコピーしました