【2021年冬】KALDI(カルディ)の温活!おすすめホットドリンク7選

家でのホッと一息つくティータイムに、いつもとは違うホットドリンクはいかがですか?KALDI(カルディ)からちょっと変わったオススメのドリンクを紹介します。

カルディで紅茶を買うならコレ!

JANAT(ジャンナッツ)

JANAT(ジャンナッツ)は、1872年フランス・パリ生まれという歴史の長い紅茶ブランド。カルディではいろいろな種類のフレーバーを取り扱っているのでぜひ飲んでみてください!気軽にティーバッグで、本格的にリーフティーで、どちらも楽しめます。

チャイを手軽に楽しみたい方へ

インスタントチャイ 150g

粉タイプなので、手軽に楽しめる!何杯入れるか自分の好みの濃さに調節できるのも魅力!チャイをお手軽に楽しみたい方にオススメです。味は甘め。

カルディコーヒーファームの看板ブレンド

マイルドカルディ

毎日気軽にコーヒーを飲めるように【1杯当たり約29円(10g使用の場合)】とお求めやすい価格。ペーパーフィルター、お豆のままなど、お使いの器具に合わせた状態・挽き方で購入できます。

ドリップタイプはこちら

濃厚なカカオを楽しみたい方へ

ハイカカオチョコレートドリンク 200ml

ハイカカオチョコレートを、濃厚でコクのあるチョコレートドリンクで!甘さ控えめでハイカカオチョコレートが好きな方は一度お試しください。

何通りものアレンジができて楽しみ方いろいろ!

コーディアルシロップ キンカン&ジンジャー 200ml

コーディアルはハーブや果物をシロップに漬け込んだ、イギリスの伝統的なノンアルコール濃縮飲料。いつもの飲み物の味変に、気分すっきりさせたい時など気分によって楽しめます。水や炭酸、紅茶、ホットカフェオレで割ったり、アイスやヨーグルトにかけても、他にもアレンジを自分なりに発見してみてください。

※使用方法:よく振ってから、8倍に希釈してお飲みください。

豆乳で健康的に

豆乳ラテ 200ml

イタリアンローストを使用したコーヒーエキスでコーヒーの風味をしっかり残しつつ、豆乳の甘さとのバランスを取り、飲みやすい豆乳ラテに仕上がりました。豆乳には女性ホルモンを助ける働きや、アンチエイジング効果、ダイエット効果などなど体に良い働きが多いので健康が気になる方にオススメです。

ノンカフェインのお茶

農薬不使用で育てた 有機はとむぎ茶 72g

有機原料のはとむぎ茶を100%使用したお茶です。独自の技術で丁寧に焙煎し、はとむぎの旨みと甘みを引き出しました。ノンカフェイン。脂質や糖質・たんぱく質をエネルギーに変えるために欠かせないビタミンB2が豊富で、ダイエット中の方にもおすすめです。鉄分や、デトックス効果が期待できる食物繊維も多く含まれているので、健康にも美容にも役立ちます。味のあるパッケージも可愛い!

その時の気分に合わせて温かい飲み物を選んでみてください。

この記事を書いた人:たまご

タイトルとURLをコピーしました