ファミマカフェにトップガンコラボカップ登場!!

まいど。ファンクラ編集部お酒と格闘技担当のブロンソンです♪

最近のコンビニコーヒーは美味しいですね。筆者もよく購入します。

先日ファミマでコーヒーを購入した時にカップを見ると…
Σ( ̄□ ̄;)トップガンだっ!

FAMIMACAFE × トップガン マーヴェリック映画公開記念キャンペーン

どうやら5/13から「トップガン マーヴェリック」とのコラボが始まっている様です。
カッコいい。

全部で10種類。デザインはランダムなのでコーヒーを購入するのが楽しみになりますね。

映画もいよいよ公開

そして「トップガン マーヴェリック」は2022年5月27日(金)にいよいよ公開されます。
どストライク世代なのでまぁ映画館に観にいくでしょうね。

すでに前作は見直し完了済みなのですが、そこで初めて気づいた事をひとつ。

前作「トップガン」でマーヴェリック(トム・クルーズ)の相棒グースの妻役で若き日のメグ・ライアンが出演してたんですね。

めちゃ可愛い。

今作ではグースの息子が重要な役どころで登場するらしいので、その辺りのストーリーも楽しみです♪では!

タイトルとURLをコピーしました