KALDIの上海焼きそばが超オススメ。完全に店味な件!!!!!

バニーガールのお尻とAPPLE製品が好きなmarvinです。
今回もブログのネタをどうしようかと悩んでいたのですが、あっあれがあるやんと思いついたのが
KALDIの食品“上海焼きそば”!!
みんな大好きお店の商品をみてるだけで何時間でもつぶせてしまう世界各国の輸入食品を扱うお店KALDI。
買い物に行った時なんかにkALDIがあるとテンションあがって普段食べないような食品も買ってしまうのです。
そんなKALDIで最近特にハマったのがこれ
“KALDIの上海焼きそば”
SALE期間:2021/06/01 10時00分 ~ 2021/06/16 9時59分
SALE価格 198円
となっているので今がチャンス?!
商品説明に
『生麺ならではのモチモチ食感がたまらない、カルディオリジナルの上海やきそばです。オイスターソースをつかった本格仕様の味わいをお楽しみいただけます。』
とあるように生麺なんです。

入ってるのは麺とソースの2食分。
これにお好きな具材をあわせて調理しよう。
生麺なので茹でるという工程があるがそこがこの上海焼きそばの旨さのポイントでも!!
茹でた後は油を引いたフライパンで麺をこんがり炒めます。
その後麺をお皿にあげて、好きな具材(豚肉、もやし、チンゲン菜、シーフードなど)を炒めて
合わせるだけ。

茹でて炒めるという工程がすこーしだけ手間ではあるけど
その手間を忘れさせてくれるくらい旨いです。
ほんとに中華料理店でこれでてきてもわからないくらいな店味。

というわけで今回はKALDIの『上海焼きそば』を紹介させていただきました!!

最後にインスタやSNSでKALDIの『上海焼きそば』投稿がいくつかありましたのでご紹介!


タイトルとURLをコピーしました