SNSをもっと楽しく!キャバ嬢のインスタグラムやTikTokを100%楽しむために!

キャバ嬢のインスタグラムやTikTokをとにかく楽しみたい人!必見!!

キャバ嬢SNS、特にインスタグラムTikTokってとっても相性がイイと思うんですよ。
インスタグラムはある意味ビジュアル重視で美しいモノやキレイなモノ、美味しそうなモノ、目が惹かれるモノを載せる傾向ありますし、TikTokは面白いモノ、為になるコト、もちろん目を惹くモノやかわいいモノなどなど・・・。

つまりもうそれって一言で言えば「キャバ嬢」のことじゃない?(暴論)という。

だいたい美味しそうなモノ=キャバ嬢とはどうゆうことだ!とお叱りの声も聞こえてきそうな来なさそうな…まぁとにかく!!
キャバ嬢さん達の多くはインスタグラムやTikTokをやっています!!
そう、貴方がそれを見るのを待っているのです!!!

そこでオススメなのが・・・ファンクラが新しくはじめた

キャバFeed!

 

キャバ嬢のインスタやTikTokをまとめて観てしまいたい!というスタッフの欲望からこのコンテンツは生まれました!

このコンテンツ、単純明快。ただただかわいいキャバ嬢さん達のインスタグラムの投稿やTikTokの
楽しい動画をみたい!
という想いから作られました。
そうです。最初は単なるスタッフの欲望から生まれたのです。
いやまぁ欲望と言ってしまうと何やら黒いモノが渦巻いてそうですが、インスタグラムを観ていていちいち「 #キャバ嬢 」とか「 #キャバクラ 」なんていうハッシュタグで検索するのも面倒だなぁ〜って思ったり、
これ例えばキャバ嬢の「 #コスプレ 」や「 #水着 」だけをババ〜ンっと見ることはできないものか・・・などちょっと思ったことないですか?
そう思ったらもうやっぱり見れた方が便利やん? 素敵やん?

と!いうことで特定のハッシュタグを使ってキャバ嬢達のいろんな写真や動画を集めてお届けしてしまおう!というのが・・・

キャバFeed

なのです!!

SNSは今や生活の一部。気軽にセカイと繋がれるツールだからこそ!!

ところで、今更ですが・・・
皆さん、SNSやってますか?もはやSNSってなに?という説明も不要なほど世の中に広く浸透してますよね〜〜。

まあ好みの問題とか炎上するのがこわい〜〜!とか色々と思うところはそれぞれあるかもしれませんが・・・まぁ安心してください。有名人でもない限り炎上なんてそうそうしません!

例えば2021年の時点で、インスタグラムの月間アクティブユーザーは3,300万人だとか。
要はインスタグラムやってる人=日本のだいたい4人に1人!ということに。
4人家族なら誰か1人はやってる計算。ちなみにうちも4人家族ですが全員やってます。

TikTokに至っては月間アクティブ数が日本では1,000万(2021年12月)ぐらいですが
全世界では10億人を超え、もう15億人いくのもすぐだろうなんて言われてます!
もっとも、そこまでいくと「すごいのはわけるけど」数が多すぎてピンときませんね。

なのでそんな数がどーだとかは置いておいてそれだけ「当たり前」になっているメディアを楽しまないなんて損してますよ!!ということです。

でもそれだけの人がやってて日々投稿されてるってことはそりゃもう膨大な数の投稿が流れていってるわけで・・・そこからかわいいキャバ嬢さんを見つけるなんて大変じゃないですかぁ〜〜と
半泣きになりながら諦めかけていた貴方にこそ楽しんでほしい!それが・・・

キャバFeed

まだまだ未知数。でもこれからスペシャル企画とかして盛り上げたいコンテンツなのです!!

このキャバFeed。まだやり始めたところなので色々と未知数な部分はありますが・・・
巨大かつ膨大なSNSの力をうまく使って、可愛くて楽しいキャバ嬢さん達と一緒に
ファンクラらしいスペシャルな企画で盛り上げていけたらなぁ〜と思ってるんです!!

ただ、キャバ嬢さん達のインスタ投稿やTikTokをまとめて見るためのモノだけじゃない!

ここからなにか新しいモノに繋げていきたい!!
実はここにこそスタッフの本当の欲望が詰まっているわけです!

シンプルに女の子達と一緒に楽しもう!!

ぜひキャバFeed、そしてファンクラ・マガジンを擁するキャバクラ・キャバ嬢のポータルサイト「ファンクラ」で一緒に楽しみましょう〜〜〜!

レッツ!キャバFeed!

 

タイトルとURLをコピーしました