amazon prime video で「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を見てみた話。

お盆前あたりに家にうさぎが増えることになっていることを唐突に告げられた男…yam88です。
今は帰ったら、まずうさぎの餌を準備して…うさぎ小屋の掃除をしています…orz

お盆は少しお休みを頂けたので、うさぎを部屋に放しつつコロナ渦中の定番の暇つぶし…amazon prime video等のサブスクチャンネルの新作チェック…をしていました。
そしてテレビCMでも紹介されていた、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」がでかでかとバナーに貼られているので、まぁさらっと再生していたわけなのですが…

おいおい…マジかよ…
タイトルに3.0+1.01って書かれてないけど…
これ劇場版公開されていた時、後半でキャンペーン展開されていた…
カット差し替え新バージョンやないか…w

恐るべし amazon prime video …
劇場版公開終了から直後に独占配信スタート…テレビCMも配信…
さらに内容は最新版ノーカット…

どこかのテレビ局は以前「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を放送時間の関係でめっちゃカットして放送して1週間クレーム電話が鳴り続けたという…アレとは大違いですねー。

昨年9月からわずか1年で200万人もの新規会員(日本)を獲得し、計500万人もの会員数を誇るNetflixの躍進がすごくて、『全裸監督』を代表するオリジナル作品の充実も本当にすごいなーと思ってましたが…

今年は amazon prime video も負けず劣らず、すごくタイトルが良くなってきてますねー♪
さて次は何を見ようかなー…「JOKER」あたりをもう一度みましょうかねー

最後に一緒に映画を鑑賞していた、うさぎ画像貼っておきますねー。
うさぎと映画を見ていた男yam88からでしたー。

タイトルとURLをコピーしました