10月19日のイベントでAPPLEが発表する新商品はこれ?!! 新型MacBookPROとアレも??

APPLE大好きマーヴィンです、ついにきました!
APPLEは現地時間10月18日の午前10時、日本時間の10月19日の午前2時より
『Unleashed』『パワー全開。』と銘打ったイベントを開催を発表しました。
同イベントでは以前から噂のあった新型M1チップを搭載したMacBookPROが発表されるであろうとされています。ほぼ高確率でこれは発表されるかと、、、
パワー全開というようにこれは新型のM1チップを指しているコピー7日と。
M1Xは10コアCPU 8個の高性能コアと2個の省電力コアを搭載し、GPUは16コア/32コアの2つのバリエーションが開発されている模様。
M1チップよりも大幅な性能アップが期待できると。
M1チップでさえも激速なのに、、、

ほかに発表されるものとして噂になっているのが
第3世代のAirPodsとAirPods mini ??
27インチのiMacも??

『来週発表の新型AirPodsは、まさかの「mini」!? でも価格はbig?』

噂の真相がいずれにしても間もなく高い確率で
新しいMacBookPROが発表されるのワクワクしますね。
デザインも刷新されるということでなおさら楽しみ。

タイトルとURLをコピーしました