祝!ファンクラ・マガジン創刊!!

3月18日よりファンクラではWEBマガジンを本格的に始動し定期的に様々な企画・コンテンツをお届けしていくことになりました。 喜ばしい! 
喜ばしすぎてファンクラ・スタッフ一同小躍りが止まりません!
DON’T STOP THE DANCE!

キャバクラ / キャバ嬢 のポータルWEBサイト「ファンクラ」
全国の系列店約130店舗(現在はコロナウイルスの影響で自主的に閉めているお店もあるので100店舗ほど掲載中)
約8,000人の女の子情報が閲覧頂けるサイトとして皆様のナイトライフを盛り上げています!

ファンクラでは今まで「フリーマガジン」として夏・冬の年2回、雑誌を発行してました。
それを並べてみましたが・・・おぉ、こうして見ると壮観! 創刊だけに(1人爆笑
けっこう歴史も深いな〜と遠い目をしてみたり、毎回表紙のビジュアルに拘ったりしてて感動してみたり…
もちろん中身もキャバ嬢による水着グラビアやお店に遊びいくのが楽しみなる企画、ちょっとした豆知識やお店情報などなどなど満載!!

そんなファンクラのフリーマガジンが内容をさらに充実させ、いつでもどこでも観てもらえるように、 さらにもっともっとコンテンツを楽しく、どんどん更新していけるようにと
この度、WEBマガジンという形で皆様にお届けすることになりました!!やりました!!

大好評の水着グラビアをはじめ、バニーガールのセクシーかつヒトクセあるフォト企画や
WEBならではの動画を交えた企画、キャバ嬢をもっと知りたい、キャバクラをもっと楽しみたい、 という欲求にも応えるべくいろんな企画目白押しでやっていきますよ〜。
キャバクラをエンターテイメントにすることを目指して新たな企画も色々と準備中です!

マガジン大始動と合わせてこの編集部ブログもどんどん更新していきます。
キャバクラやキャバ嬢のちょっとした情報はもちろんですが、 キャバクラ関係なくスタッフが興味持ったこと、世の中の面白いネタ、独り言のような小ネタ、 衝撃的な告白・・・etc.ジャンルや内容問わずスタッフが自ら書いて届けていきますね。

キャバクラのお客様やファンクラ・ユーザーにも自分達を身近に感じてほしい、 さらには一緒にもっともっと楽しい毎日を作っていきたい!と願いを込めて。
と、そんな大げさな感じでもなく気軽に、暇つぶしとして編集部ブログもよろしくお願いします!


タイトルとURLをコピーしました