パーティにオススメの映えるお酒から新感覚のホットなお酒!

こんにちは。これからの寒い季節も楽しめるホットもいける面白いお酒やパーティにオススメの映えるお酒を見つけたので紹介します。

 

新感覚のお酒登場!「酔うたい焼き!」は飲むたい焼き!?

まずはストレートで飲んでみてください!その後、牛乳で割ったり、バニラアイスにかけたり、最中アイスと組み合わせたり、、、色々な楽しみ方ができます。公式のオススメは、ホットミルク!たい焼きの焼き上がった時のような温かさを感じられるんだとか。

牛乳で割る際には2:1でたい焼きの濃厚な甘みが、3:1で調和のとれた「たい焼きミルク」を楽しめるそうです!

「あんこのお酒」ではなく、ちゃんと「たい焼きの生地感」も感じられるようこだわり抜いて作られたお酒です。

\\ 寒い季節に食べたくなる焼き芋のお酒も!//

  

焼き芋リキュール“酔う焼き芋”

なめらかで甘味度の高いシルクスイートのみを使用しているお芋のリキュールです。はちみつも加わっているのでまろやかさも!

牛乳で割る際には3:1がオススメだそうです!

\\ こんな変わったシャンパンも!//

 

ボデガス・デル・サス マバム シリーズ

ボトル内で粒子のラメがキラキラと踊るお酒です。思わず写真を撮りたくなる美しさだとか。映える写真も撮れる上に8種類と種類も豊富なのでお気に入りのフレーバーを見つけてみてください。

 

この記事を書いた人:たまご

タイトルとURLをコピーしました